• 締切済み

ボクシングの試合は?

竹原さんに会いたいんです。ジムの試合があるって聞いたんですけど、いつあるとか場所とかはどうやったらわかるの?教えてください。

• red7
  • お礼率18% (8/44)

みんなの回答

• loto6
回答No.1

竹原さんてガチンコの竹原さんの事でしょうか?日本プロボクシング協会のホームページに所属していた沖ジムの連絡先があるので、そちらできいてみたらいかがでしょうか。たしか竹原さんてイタリアレストランを経営してるんですよね。顔は恐いけど、すごく人がよさそうだ(昔はワルかったけど)。

参考URL:
http://www.world-agency.net/boxing/flameset.htm