• ベストアンサー

ボクシングの試合について質問です

今月の30日にテレビ東京放送で試合があるそうですが誰の試合があるんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petertalk
回答No.1

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ チャンピオン、名城信男 × 1位、ウーゴ・カサレス 名城は強いよ

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/boxing/090930/index.html
noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。