• 締切済み

ボクシング、井岡

結果、見えてます、判定前提の試合はこび、テレビで見たいボクシング、井上尚弥が、有料放送で見えなくて、井岡が地上で見える、放送業界からも、かなり井岡試合が下に見てるのしょうか

みんなの回答

回答No.3

今回の契約形態が違うだけで理由に差はほぼないと思われます 最近総合格闘技もペイパービューになっていますよね? フロイド・メイウェザーと朝倉未来の試合もテレビではなくペイパービュー つまり有料放送でした。 格闘技ファンに人気のRizinやMMA関係はほとんどペイパービューに切り替わってきています 例えば 那須川天心とタケル戦の売上は27億円 https://news.yahoo.co.jp/articles/7453820402456736c8fc95ecc430cb9e1e2d6b74 朝倉未来VSメイウェザーは50億円です。 https://love-ragdoll.fun/2022/09/22/222/ 日本だけでなく世界の格闘技もペイパービューが主流になってきています 理由は収益がテレビ放送より桁違いに取れるので。 ファイトマネー100億円超え?格闘技はチケットではなくPPVで稼ぐ時代 https://news.1242.com/article/124110 今回は井岡の試合がテレビで流れますが、そこに井岡だからとか井上だからという理由の差 はなく、次回は井岡も井上と同じくペイパービューになっていくと思います。 想像になりますが テレビ放送でつかわせてくれれば来年テレビ番組にたくさん呼ばれたり、メディア出演が増えるなどの取り決めがあるかもしれません、飽くまでも想像です。 テレビの前に座って試合をずっと見ている若者は最近はほとんどいません 後から動画で見たいところだけを選んで見ていますので。 井岡でもペイパービューで十分稼げます

noname#255227
noname#255227
回答No.2

井上尚弥と比べたら下に見てると思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.1

こんにちは ファイトマネーが高すぎて尻こんのテレビ局では 払いきれないのだと思います。 大々的にスポンサーが付けば別ですが・・・ ネット配信だと、その分一人当たりのチケット代と 換算して支払われますし、 チケット代の額を見ても破格です。 逆にテレビで放送しなくても それなりに知名度もあり収益も見込めるのだと思います。 https://erin-line.com/inouenaoya-butler-ticket

関連するQ&A

  • ボクシングの地上波なくなるの

    先日の井上尚弥の試合、末の村田も有料放送ばかりで、井上尚弥の試合など、あることすら、知りませんでしたコマーシャルも宣伝もなにも無しで 井上はもう、地上波では、しないのではないのですか 唯一あるのが、井岡で面白く有りません

  • ボクシングファンの皆さま、あなたの予想は?

    ボクシングファンの皆さま、待ちに待ったWBSSバンタム級チャンピオンシップ決勝が、いよいよ二日後に迫ってまいりました。 決勝会場が日本国内ということもあり、今回はテレビで試合が生中継されます。 日本ボクシング界の至宝「モンスター」こと井上尚弥選手が、「フィリピンの閃光」ノニト・ドネア選手を倒すものと私は確信しておりますが、皆さまはどうお考えでしょう? ズバリ、どちらが第何ラウンドのKO、或いは判定で勝利すると予想しますか? 私は井上選手が第五ラウンドにドネア選手をKOすると予想しています。 直前報道の写真を見たら、減量が上手く行き過ぎちゃって井上選手がいつもより、良く言えば研ぎ澄まされている、悪く言えばゲッソリしているのが少し気掛かりです。 皆さまからの回答、お待ちしております。

  • ボクシング、完全に村田の完敗

    ガードのみ、亀田二世、判定を聞いた時なにを不思議がっていたのでしょうか ガード固めて。ボディ 狙い、結局12ラウンド判定 八重樫、井上尚弥を見習え

  • ボクシング: 井上尚弥 vs ジェイソン・マロニー

    ボクシングです。 いよいよ明後日に迫ってきました。 WBAスーパー&IBF世界バンタム級チャンピオンマッチ! ご興味のある方、皆さまの予想をお聞かせください。 どちらが、何ラウンドでKOするのか、或いは判定で勝利するのか? 一年前のドネア戦では誰も予想しなかった井上選手の12回判定勝利。 さて、今回は? 私は井上尚弥選手の3回KO勝ちと読んでおります。

  • 井上尚弥選手は間違いなく強いですよね?

    私自身はボクシングは素人です。井上尚弥選手の試合を見ましたが、早いラウンドでKO勝ちがほとんどです。また試合後の顔も綺麗で戦ったあととは思えないです。 強さ、上手さも兼ね備えた最強の選手と見て間違いないでしょうか?

  • 今話題のボクシング刺青について質問です。

    ボクシングで井岡選手の刺青が問題になってますよね。 井岡選手がルール違反を犯したという事で批判されるのはわかりますがそもそものルールについての質問です。 なぜボクシングのルールで日本人だけ刺青を隠さなければいけないのでしょうか? ルールに「入れ墨など観客に不快の念を与える風体の者は試合に出場出来ない」とあると聞きました。 このルールを聞くと刺青が入っている外国人も試合に出場できない気がします。 私はボクシングの事も刺青の事も詳しくないのですがワイドショーなどを見て疑問に思ったので質問しました。 正確な理由がわかる方回答お願いします。

  • 井上尚弥 vs エマヌエル・ロドリゲス

    ボクシングファンの方へ。 World Boxing Super Series バンタム級準決勝戦まであと6日となりました。 英国はグラスゴーで開催されるため、生放送はWOWOWで日本時間5月19日午前4時半からとなりますが、ここにきてフジテレビ系列が同日午後9時から録画放送を地上波で全国放送することに決めたようです。 皆さんの中で、リアルタイムで試合を観戦したいがためにわざわざWOWOWに加入した方はおりますでしょうか?因みに私はその口です。 また、試合の行方をどう予想しますか?私は井上尚弥が圧倒的有利と考えますが、万が一試合が長引けば、ロドリゲスにも勝機はあるのではと...。 ボクシングファンの方のご回答をお待ちしております。 https://www.youtube.com/watch?v=29djF6wBB7Y&t=126s

  • 今のボクシング人気、これからのボクシング人気

    この頃ボクシング世界戦でもテレビ放送やりませんよね、小さい頃からボクシング大好きの私としては辛いです。 何故ボクシングの人気が低迷してしまったんですか? K-1やPRIDEが出来たからでしょうか? 日本はそれでもわかりますが、世界中でボクシング人気が下がっているのがわかりません、この前のタイソンの試合もアメリカから取り寄せて見ましたけどタイソンでも満員ではないですよね「以前はノーランカー相手でも満員でした」何故こんなにもボクシング人気が下がってしまったのでしょうか? そしてもう一つボクシング人気復活にはラウンド数を減らしたりPRIDEみたいに攻撃を煽るようにする、とあるサイトで見ましたけど、そんな事をしらた細かい攻防が見られず大味な試合ばかりになってしまうと思いますが、この事についてどう思われますか?「私はハメドのボクシングスタイルすら受け付けないのでそう思うだけかもしれませんが」 どちらか一つでも答えてもらえると助かります、ボクシングに詳しい方教えてください、回答お待ちしています。

  •  ボクシングの謎

     ボクシングの採点は、1ラウンドごとに「1-0 or 0-1」であり、 極力「0-0 or 1-1」を避けるそうです。すると、手数が多く優勢 ならば、ゴングの直前にダウンを食らっても負けにならないのですか。    また、3人の審判が「12-0」「7-5」「0-12」に分れると、 総合判定結果は「2-1」=「1-0」となってしまいます。  こういう採点法だと(大試合は)ほとんど引き分けになりませんか?

  • 井上尚弥の次の試合は

    最強、井上尚弥の次の試合はいつですか、又、いつ頃ですか

専門家に質問してみよう