• ベストアンサー

明日のボクシングの試合について

明日夜の7時からボクシングの試合(長谷川・名城等)がありますが 関西方面(大阪~神戸)で放送してる局はありますか?

• NORIS1
  • お礼率75% (204/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは よみうりテレビで放送するようです。↓ http://tv.goo.ne.jp/contents/program/025/0507/20070503_1900/index.html