• ベストアンサー

ミャウリンガル

ミャウリンガルについて質問です。 どれにでも「ミャウ友チェック」の機能は ついているんでしょうか? それから、一番安く買えるところを教えて ください。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は「楽天市場」の一番安い店で買いました! 参考URLの楽天市場で「サーチ」のところに「ミャウリンガル」と入力して検索するといろいろ出て来ます。 「価格が安い順番」に並べかえると2500円からありますよ! http://www.rakuten.co.jp/bo-ya/502700/503191/#470757 私が買ったときはアウトレット品で2980円が一番安くて、パッケージは汚かったけど、送料入れても、お店で買う半額以下なのでよしとしました~。 ミャウ友チェックは何色でもあると思いますよ。 何種類かあるけど、中身は同じなのでは?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

  • ミャウリンガル

    明日「ミャウリンガル」が発売されますね。 これをあるネコ好きのご夫婦にプレゼントしようと思うのですが、どう思いますか?喜んでくれるでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ミャウ(バウ)リンガルをお持ちの方におたずねします

    我が家では現在アメショーのメス猫を飼っていますが、この猫種の特徴なのかおしゃべりです。 そこで、ミャウリンガルを買ってみようかと思うんですが、オモチャ(だと思います)にしては結構値段が張りますよね。 すでにミャウリンガル、または犬を飼っていらっしゃってバウリンガルをお持ちの方でも構いませんが、どうでしょう、面白いですか? すぐに飽きちゃう(この場合飼い主が)ということはありませんか? また、普段はおしゃべりな犬猫たちも、これを向けた途端に黙ってしまうということはありませんか? http://www.takaratoys.co.jp/meowlingual/index.html

    • ベストアンサー
  • ミャウリンガルを使った事のある方

    数年前にバウリンガル(犬の鳴き声を翻訳)が話題になり、世界的に権威の あるイグノーベル賞を受賞しました。 柳の下に2匹目の泥鰌と言うことでミャウリンガルが発売されましたが、 猫は犬ほど鳴かないので話題にもならず消えたと理解しています。 拙宅には、5年前に野良から転向した猫様が居ります。閑静な住宅街で 木々の茂る隣接地にも恵まれ、気ままに外に出てはテリトリーを回り、 狩りをし、日向ぼっこをして、執事共の居る邸宅に戻ってきます。 よく鳴き喋る子で「テリトリーに見慣れない人または猫が居たよ」とか 「この餌はイヤ」とか「お前何してんだ」とか何となく会話が成立します。 さて、事件が起きたのは10日程前です。 家内と息子が夜に車で帰宅すると、車庫の近くに猫様が居り、珍しく興奮し いつもとは違う様子で何かを訴えるのです。 近くから哀れな猫の声が聞こえるので探したら、生後2ヶ月程の怪我し ガリガリに痩せた子猫が居るでは有りませんか。 しかし、2人は猫様に促されるまま家に入りました。 私は気になったので餌を持って探しに出ました。近くの家の高級外車の下で ミ~ミ~と哀れに鳴くだけで怖がって出てきません、餌を少しずつ蒔きながら おびき出そうとしましたが駄目でした。 道路から見える所で、地面に這いつくばり高級外車の下をランプで照らしている 怪しい人。通報されかねないので、捕獲は断念し餌を蒔いたまま戻りました。 翌朝は餌も無く、子猫も居ませんでした。 それから5日程、保護するために近所を探しましたが無駄でした。 今は平穏な猫様と下僕の生活に戻りました。 小事件当日のいつもとは違う猫様の訴えの解釈で、意見が 息子「ね~ね~、変な奴追っ払ってやったよ、偉いだろ」 私 「ね~ね~、餌だと思ったら、食えない猫みたいな奴だったよ」 家内「ね~ね~、小さい猫さんが、どうしよう、どうしよう」 と分かれました。 ミャウリンガルならこのどれが猫様の気持ちなのか区別がつくのでしょうか? それとも「馬鹿、馬鹿、いや~ん」とかいうトンでも訳が出てくるのでしょうか? ミャウリンガルを使った事の有る方のコメント、またはうちの子も良く鳴き会話して いるという飼い主の方からの解釈もお待ちしています。 ちなみに、猫様(女の子、避妊処置済み)から見た息子、私、家内の立場は、 息子は、恋人(あまり面倒見ないのに)、 私は、自動給餌器、自動ドア、(猫様が)躁状態の時のモフリ奴隷、 家内は、自動給餌機とドアが故障か不在の時、引っ掻けば機能するサービス員、 です。 ちなみに、猫様は勉強熱心で、狩りも年々腕を上げられ、今年は初めて小鳥を 捕獲しました。白猫で鈴付のハンディにもかかわらずに。 ミャウリンガルが面白そうで、まだ入手可能なら、クリスマスプレゼントに でもと考えています。 今日は良い天気で、猫様は先ほど餌を食され、外出されました、戻りは4時間後 だそうです。

    • ベストアンサー
  • Audio-Lingual Theory について教えてください。

    タイトルの通りですが、Audio-Lingual Theoryについて教えてください。 お願いします。

  • トライリンガルの方に質問です

    トライリンガルの方に質問です 私の育った環境が複雑なのですが いわゆる私はトライリンガルです。 (例えですが、英語、フランス語、イタリア語とアラビア語です。 あくまでも例えです。諸事情により割愛しますが、) 今諸事情によりまして元の言語から 次の言語に矯正しているのですが。 どうしても元の言語に足を引っ張られて うまく矯正ができません。 混乱してしまいます。 独学でやっているのですが やはりネイティブの少ない言語でして 独学しか方法がありません。 何かうまい方法やアドバイスなどありましたら お願いいたします。

  • マルチリンガルの学習法

    自分は外国語に興味があり、マルチリンガルになりたいなぁと思っています。 現在、英語が話せます。 ドイツ語、スペイン語も学習経験があります。 最近韓国語の勉強を始めました。 マルチリンガルの方はどのようにして複数の言葉を身につけていかれたのでしょうか? 学習方法があれば、教えてくださいませ。

  • バイリンガルマルチリンガルは話す言語で性格は変わる

    バイリンガルやマルチリンガルの人は、話す言語ごとに性格は変わるのでしょうか? 滝川クリステルさんは日本語、フランス語、英語が使えますが、話す言語によって性格も変わるようだと言っていらっしゃいました。 フランス語を話している時はよりオープンに、日本語で話している時はその反対というようなことでした。 実際、バイリンガルやマルチリンガルの方、もしくは知り合いにバイリンガルやマルチリンガルがいらしゃる方で、話す言語ごとに性格が変わるという経験をされたということはありますか?

  • 猫の気持ち

    現在6か月ちょっと、去勢手術済みの男の子を飼っています。 完全室内飼いですし、私にとっては本当にかわいい子供のような存在です。 言葉を話せないので意思の疎通がもっと取れたら楽しいのにな・・とたまに考えます。 例えば、「ミャウリンガル」という商品がありますが、あれは信憑性はあるんでしょうか? 使用されたことがある方いらっしゃいましたら感想など聞かせて下さい。

    • 締切済み
  • ミャウリンガル活用してますか?

    ミャウリンガルを購入しました。感想は買って失敗かなという感じ。声を拾う感度をLOWにすると鳴いても拾わないし、Hightにすると鳴かなくても雑音(音をたてなくても)を拾い変な訳をします。そして訳がまたへんで・・・。「メンゴでやんす」とか「ピンチだぎゃ~」とか今時誰も使わないような死語を連発。同じ要求で鳴き続けている時も違う訳をするし・・・。他に買った方はちゃんと活用できていますか?うまい使い方あるのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 尻を床にこする猫。

    私の飼っている猫は、よくカーペットにおしりすりすりします。 座ったポーズで、前足だけを使って、前に進む感じです。 特に、トイレに行った後は、必ずです。それで、ときどき、 カーペットにウンチがちょっと付いたりもしています。(泣) 今まで、単なる癖かな、と、気にしないでいたのですが、 先日、ミャウリンガルを買って、健康チェック欄を見ていたら、 「尻を床にこする」という項目があって、開いてみると、 「早めに病院へ連れて行くことをオススメします。」となっていました。 それで、急に心配になったのですが、これは、何かの病気でしょうか? 治れば嬉しいですが、こういうのって、治るものですか? とても神経質な完全家猫で、外に出るのさえ怖がるので、 できれば、病院へ連れて行かずに対処したいのです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう