• ベストアンサー

ミャウリンガル

ミャウリンガルについて質問です。 どれにでも「ミャウ友チェック」の機能は ついているんでしょうか? それから、一番安く買えるところを教えて ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は「楽天市場」の一番安い店で買いました! 参考URLの楽天市場で「サーチ」のところに「ミャウリンガル」と入力して検索するといろいろ出て来ます。 「価格が安い順番」に並べかえると2500円からありますよ! http://www.rakuten.co.jp/bo-ya/502700/503191/#470757 私が買ったときはアウトレット品で2980円が一番安くて、パッケージは汚かったけど、送料入れても、お店で買う半額以下なのでよしとしました~。 ミャウ友チェックは何色でもあると思いますよ。 何種類かあるけど、中身は同じなのでは?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/