pandagomenのプロフィール

@pandagomen pandagomen
ありがとう数45
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2004/10/12
  • 胸の大きな女の子のファッション

    オシャレにあまり興味の無い従妹(大学生) の誕生日にニットをあげようと思うんですが、 女子の服装にはあまり詳しくないので悩んでいます。 予算とかも考えて、ジョンスメドレーあたりがちょうどいいんですが、 その中でもどれを選んでやれば良いのか・・・ と、言うのも、胸の発育がやたらよくって、それを気にしているようなんです。 ので、胸が強調されるものでないほうがいいみたいです。 カーディガンが使いやすいし無難な気もするんですが、 胸のことを考慮するとどーなんかなと・・・ 明らかに強調する路線なら自分も選べるんですけど、逆の注文は難しくて。 アドバイスをお願いします。

  • 性病の検査とはどんなもの?

    性病の疑いがあるときに、病院での性病の診察を受けた場合、一般的にまず、どんな検査が行われるのでしょうか? 尿検査以外の検査(診察)とはどんなものがあるのでしょうか?

  • 結婚相手に求めること =既婚の方(男女問わず)へ=

    そろそろ結婚を考える年齢になってきましたが(特定の人がいるというわけではないのですが...)、結婚というのは、恋愛(普通の彼氏彼女の関係)とは違うものなのでしょうか? 既婚の方にお伺いしてみたいのですが、相手に求める条件みたいなものって何ですか? 私(♀)が漠然と考えているのは、 “自分の仕事に自信をもっている” “お互いに自由な時間をもてる” とかなのですが、友人の話をきくと、とても細かいんだけど、これは許せなかった(大皿のおかずに菜箸を置くか置かないか、とか)ということもききます。 一般的に相手に求めること、結婚してみて実感したこういうことは同じ生活習慣・価値観のほうがいい、なんてことがあったら教えてください。

  • ミャウリンガル

    ミャウリンガルについて質問です。 どれにでも「ミャウ友チェック」の機能は ついているんでしょうか? それから、一番安く買えるところを教えて ください。

  • カメレオン飼ってる方へ、飼育って大変ですか?

    何か面白いペットが欲しいな~と思ったのですが、 猫は苦手、犬は吠えるからダメ!(実はペット禁止部屋) ハムスターもリスもちょっと臭いからパス! 魚類は、結構死にやすいし死体の処理がすごく嫌なのでパス! 鳥も今はちょっと苦手・・・ サルは凶暴になってケガしそうだと思ったので断念。 ヘビ・カエルは生理的にダメでした。 それで行き着いたのがカメレオンなんですが、カメレオンって飼育大変ですか? エボシカメレオンなんて結構可愛いな~なんて思ってるんですが、噛まれたりすると血がでるほどケガするようなら避けたいと思います。 触ったり抱いたりも安心してできますか? 飼うならとっても大事にしますので、色々教えてくださいましまし。<(_ _*)>