OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お昼ごはん、何食べる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103702
  • 閲覧数879
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 58% (43/74)

今日のお昼ごはんは何を食べますか?
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

piko-chanさん、こんにちは。

カレーうどん。
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

暑いときは、辛いものが食べたくなりますね。カレー食べたい!
投稿日時 - 2001-07-13 12:01:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 会社の近くのスーパーでお惣菜を買って食います ...続きを読む
 会社の近くのスーパーでお惣菜を買って食います
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

昨日、家でかぼちゃを炊いたので、持ってくればよかった・・・
投稿日時 - 2001-07-13 12:09:02


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 そろそろお腹もすいてきましたね。 いつもはお弁当を持参しているのですが、 今朝は寝坊してしまったので、サンドウィッチでも買いに行きます。 あとはデザートにアイスクリームでもつけようかな? と思っています。 ...続きを読む
こんにちは。

そろそろお腹もすいてきましたね。
いつもはお弁当を持参しているのですが、
今朝は寝坊してしまったので、サンドウィッチでも買いに行きます。
あとはデザートにアイスクリームでもつけようかな?
と思っています。
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

食後のアイスは必需品ですね!でも、今日のデザートは昨日、仕事の途中に買ったスイカがあるんだぁ(^○^)
投稿日時 - 2001-07-13 12:11:12
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

何も食べませーん。 あえて言うなら、缶コーヒーかお茶かな。 ...続きを読む
何も食べませーん。
あえて言うなら、缶コーヒーかお茶かな。
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

えー!!なんで?なんで食べないんですかぁ?ランチほど会社時間の中で楽しいときはないのに・・・
投稿日時 - 2001-07-13 11:58:29
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

「お宝や」の特製ちゃんぽん。 普通のちゃんぽんだとなんか寂しい(具が)。 今から行って来ます(^^)人気あるから混むの。 某CMじゃないけど「大将、店せまくなったんじゃないの?」行列が…。 ...続きを読む
「お宝や」の特製ちゃんぽん。
普通のちゃんぽんだとなんか寂しい(具が)。
今から行って来ます(^^)人気あるから混むの。
某CMじゃないけど「大将、店せまくなったんじゃないの?」行列が…。
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

「お宝や」って?どこ?ちゃんぽんもおいしいですよね!赤坂近辺でおいしいちゃんぽんが食べられるところ、教えてください!
投稿日時 - 2001-07-13 12:06:43
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

私はいつもお弁当。でも今日はお昼休みに外出するのでおにぎりにしました。 もし買ってきて食べるなら「そば」にするかな。冷た~いめんつゆでツルツルッとね。 ...続きを読む
私はいつもお弁当。でも今日はお昼休みに外出するのでおにぎりにしました。
もし買ってきて食べるなら「そば」にするかな。冷た~いめんつゆでツルツルッとね。
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

先日、会社に冷蔵庫を買ってもらいました\(^o^)/
でも、予算オーバーだったので(どーしても、このカワイイ冷蔵庫が買ってくれと私に訴えていたため)電子レンジが買えなくなりました。レンジを買っていれば輪tしもお弁当にしてたのになぁ・・・
投稿日時 - 2001-07-13 12:04:32
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

健康に悪いなと思いつつ、マクドのハンバーガー2個とコンビニサラダです。デザートにスタバでフラペチーノでも飲みますか。
健康に悪いなと思いつつ、マクドのハンバーガー2個とコンビニサラダです。デザートにスタバでフラペチーノでも飲みますか。
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

なぜ、お昼を食べないかですが、食べると午後から眠たくなってしまうのです。 それに、高校生の時から10年以上昼ご飯をほとんど食べてないのでなれて しまったというのと、朝しっかり食べていると晩までもつんですよね。 たまに昼休みにガソリン入れに行ったり、お金おろしに行った時は サンドイッチか、ハンバーガーなどをかじったりもしますが、 基本的にはたべないです。 本当は3食ちゃんと食べたほうが体には良い ...続きを読む
なぜ、お昼を食べないかですが、食べると午後から眠たくなってしまうのです。
それに、高校生の時から10年以上昼ご飯をほとんど食べてないのでなれて
しまったというのと、朝しっかり食べていると晩までもつんですよね。
たまに昼休みにガソリン入れに行ったり、お金おろしに行った時は
サンドイッチか、ハンバーガーなどをかじったりもしますが、
基本的にはたべないです。
本当は3食ちゃんと食べたほうが体には良いんですよね。
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

なるほど・・・私は朝ごはん食べない派なので、お昼が一日のメインなのです。
ハンバーガーと言えば・・・私の会社の近くのマクドナルドではフィレオフィッシュが売ってないのです!「当店では扱っておりません」だって。ショック(T_T)
投稿日時 - 2001-07-13 12:14:49
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

暑いからざるそばが食べたいです o(^-^)o 一応そばどころと呼ばれる地域なので、おいしいお店が結構あるんです。 ...続きを読む
暑いからざるそばが食べたいです o(^-^)o
一応そばどころと呼ばれる地域なので、おいしいお店が結構あるんです。
お礼コメント
piko-chan

お礼率 58% (43/74)

おそばかぁ・・・やっぱり、そうですよねぇ。でも、東京のそばは・・・関西人の私にはキツイものがあって・・・おいしいおそばが食べたい!
投稿日時 - 2001-07-13 12:00:24
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

またまた登場しました。 うちの近くのマクドナルドは、平日はフィレオフィッシュを おいているのですが、日曜日だけおいていないですね。 平日はできるのに日曜日はできないって変ですよね。 絶対に在庫はあるはずなんですが。
またまた登場しました。
うちの近くのマクドナルドは、平日はフィレオフィッシュを
おいているのですが、日曜日だけおいていないですね。
平日はできるのに日曜日はできないって変ですよね。
絶対に在庫はあるはずなんですが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ