• ベストアンサー

今週?の笑っていいともの新庄選手

こんにちは。 今日、いいとも増刊号を見たのですが、 新庄選手が出ていました。 ・・でも 彼は誰から紹介されて誰を紹介したか 見逃してしまいました。 誰かごらんになった方教えてください。

  • mijie
  • お礼率97% (396/406)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

ELTの持田香織さんが紹介。 岩城晃一さんを紹介。 でした。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20041008.htm http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20041008.htm
mijie
質問者

お礼

すばらしい!! しかもこんなすばらしいサイトまで!! ありがとうございました。 しかし、意外なかたがたでした。

関連するQ&A

  • 新庄選手

    こんにちは。 新庄選手は来シーズンよりどのチームでプレイするのか話題になっていますが FA以外は自由に移籍することはできませんよね?? 新庄選手は今シーズン中に再度FA権を取得するということでしょうか?? 新聞など読んでいると日ハムの2年契約が切れるので来季は新庄がどのチームと契約するのかと読み取れたので少し疑問になりました

  • 新庄選手の・・・

    最近友人から日本ハムファイターズの新庄選手の香水はすごくいい香りだそうだと聞いたのですが、一体どの香水をつかっているのですか?ご存知の方はおねがいします。

  • 新庄選手が政治家になる?

    新庄選手が来夏の参議院選に出る?みたいなことが新聞に載っていました。 そこで、仮に新庄選手が議員になったとしたらどんなことができそうですか? そもそも期待しますか?。

  • 新庄選手のサングラス

    新庄選手がしていた、クリアーレンズのゴーグルの様な サングラスを探しています。誰か詳しい情報を知っている方、教えてください。 

  • 野球の新庄選手に詳しい方お願いします

    野球の新庄選手に詳しい方、お願いします。 私はスポーツ全般に疎く、新庄選手については、野球の選手だったということ以外はほとんど知らない女性です。 最近、ある悩み事があり、ネットで調べごとをしていたところ、新庄選手が現役時代に、誰か(人か団体かは不明。球団内での出来事かどうかは不明。)に、悪口を吹聴され、しかしそれに囚われることなく(弁明・応戦することなく?)精進し、その年に素晴らしい成績を残された(何かの賞を取ったとか)、という話を知りました。 この件につき、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新庄選手ってかっこいいですか?

    新庄選手の大ファンです。 いつも彼はかっこつけてますがどうしてもかっこいいとは思えないのですが。。。 それともかっこつけてるお笑い系ってかんじでしょうか?

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 新庄選手のユニフォーム

    数日前、日本ハムの新庄選手が襟付きのユニフォームを着て注意を受けた。ということは聞いていたのですが・・・。 先ほどのニュースの中でのスポーツコーナーで「襟付きのユニフォーム(正式にはアンダーシャツですか?)は、青少年に悪影響を及ぼす」という理由で注意を受けたことを知りました。 なぜ、ハイネックや、先日着ていたタンクトップタイプのアンダーシャツは良くて、襟付きはダメなのですか? どう悪影響を及ぼすと言うのでしょうか? 特に新庄選手が好き!というわけではありませんが、なんだかものすごく憤りを感じます。 どうかすっきりするお答えをお願いします。

  • 細木数子さんの番組(新庄選手のこと)

    6日に録画した他の番組をさっき見ていたら番組予告で新庄選手が「1年で辞める」って言われているシーンがありました 新庄選手は占いでどんなことを言われて、どんな反応をしたんでしょうか? ご存知のかた教えてください

  • (*^。^*) 大リーグの新庄選手はエーぺ??

     大リーグの新庄選手が、テレビのインタビューで「ぼくはエーペです」と言って、「英語ペラペラのことをエーぺというんだよ」と解説してましたが、こういう略語、ほんとうにあるんですか?