• ベストアンサー

新庄選手ってかっこいいですか?

新庄選手の大ファンです。 いつも彼はかっこつけてますがどうしてもかっこいいとは思えないのですが。。。 それともかっこつけてるお笑い系ってかんじでしょうか?

  • 野球
  • 回答数7
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lily_dai
  • ベストアンサー率40% (84/209)
回答No.7

 こんにちは。  30代の男です。  確かにテレビで観るとあんまりって思いますよね。私偶然大阪行きの新幹線で隣に座ったんですが、そりゃもうカッコ良かったですよ~テレビで観ると細身に見えますが、まさに鍛え上がられたカラダって感じで、胸板も厚いし、もちろん背も高いし。  実際にご覧になったら納得いくかもしれません。野球場でご覧になって見て下さい。  実際にはとってもシャイな方で「応援してます!」っていったら「いや~そんなに活躍してないから」と照れてましたよ。

kuroe55
質問者

お礼

こんにちは。 え~!お隣の席だったのですか~?幸運ですね!私はまだ本物は見たことないのです~。今度、野球場に絶対に見に行きます~。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.6

ここまで来るとかっこ悪いもかっこいいに変わりますね~ 自分を貫く姿勢ははっきり言ってものすご~くかっこいいです。30代男から

kuroe55
質問者

お礼

>自分を貫く姿勢ははっきり言ってものすご~くかっこいいです そうですね、それが彼のかっこよさ、魅力ですね! ご回答ありがとうございました。

noname#10971
noname#10971
回答No.5

こんにちは! 手放しで「かっこいい」とはなんか口にできません。 でもすごく魅力的ですよね。 小生意気な感じで、慣れ慣れしい、遠慮なしだけど、 その開放感やエネルギッシュなところは観てて楽しいです。 ふだんの新庄選手はあんまりなぁ、という感じだけど、 試合中の新庄選手はかっこいい、って思います。 日本シリーズでのホームスチールは本当にすごかった! ふだんは、もうちょっと口元をきゅっと締めて! みたいな。 くだけすぎたヒーロー、って感じ?

kuroe55
質問者

お礼

>くだけすぎたヒーロー まさにそのとおり! そこが魅力なんですね~。 (^^) ご回答ありがとうございました。

回答No.4

野球選手であれほどブランドものが似合う人はたぶんいないです。まずおしゃれですよね。ファンサービスもいいですし、プレーに華がありますしね。 サッカー選手はおしゃれでカッコイイひと沢山いますけど、野球選手はかっこつけてもユニフォームのイメージが頭にあるので、かっこよくみえないのではないでしょうか?

kuroe55
質問者

お礼

そうですね、ユニフォームのせいかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。

  • jeen_nsb
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.3

あきらかにカッコつけてるところが可愛いじゃないですか。 カッコいいかどうか別にして、カッコつけてるのが似合ってますよ。

kuroe55
質問者

お礼

私が惹かれるのもそこですね!そういう新庄選手見ると楽しくなります。(^^) ご回答ありがとうございました。

  • fox1
  • ベストアンサー率20% (117/577)
回答No.2

 カッコイイと思いますよ~

kuroe55
質問者

お礼

そうですね、やっぱりかっこいいですね!ご回答ありがとうございました。(^^)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんわ。  かっこいいと思いますよ。何と言っても「花」がありますよね。プレーも、バッティングがもう少し堅実なら、名実ともスーパースターになったんですが。守備と走塁は抜群ですし。きっと照れ屋なんでしょう。

kuroe55
質問者

お礼

こんにちは。 >きっと照れ屋なんでしょう 私はそういうところが好きなのかもしれません。 何か惹かれるところがあるんです。(^^) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新庄選手

    こんにちは。 新庄選手は来シーズンよりどのチームでプレイするのか話題になっていますが FA以外は自由に移籍することはできませんよね?? 新庄選手は今シーズン中に再度FA権を取得するということでしょうか?? 新聞など読んでいると日ハムの2年契約が切れるので来季は新庄がどのチームと契約するのかと読み取れたので少し疑問になりました

  • 新庄選手が政治家になる?

    新庄選手が来夏の参議院選に出る?みたいなことが新聞に載っていました。 そこで、仮に新庄選手が議員になったとしたらどんなことができそうですか? そもそも期待しますか?。

  • 新庄選手の・・・

    最近友人から日本ハムファイターズの新庄選手の香水はすごくいい香りだそうだと聞いたのですが、一体どの香水をつかっているのですか?ご存知の方はおねがいします。

  • 新庄選手はこの後、どうなると思いますか?

    既に引退宣言をしている新庄選手。 地元のファンは「辞めないで」署名活動を始めたようですが、本人の意思は固いようです。 さて野球を辞めたら、その後どうすると思いますか? 私は芸能界に入って、最初はバラエティ的なクイズ番組で、徐々に俳優の道を歩むのではないかと思いますが。 それともサプライズで、土壇場で野球に残るでしょうか。

  • 新庄選手のサングラス

    新庄選手がしていた、クリアーレンズのゴーグルの様な サングラスを探しています。誰か詳しい情報を知っている方、教えてください。 

  • 今週?の笑っていいともの新庄選手

    こんにちは。 今日、いいとも増刊号を見たのですが、 新庄選手が出ていました。 ・・でも 彼は誰から紹介されて誰を紹介したか 見逃してしまいました。 誰かごらんになった方教えてください。

  • 新庄選手のユニフォーム

    数日前、日本ハムの新庄選手が襟付きのユニフォームを着て注意を受けた。ということは聞いていたのですが・・・。 先ほどのニュースの中でのスポーツコーナーで「襟付きのユニフォーム(正式にはアンダーシャツですか?)は、青少年に悪影響を及ぼす」という理由で注意を受けたことを知りました。 なぜ、ハイネックや、先日着ていたタンクトップタイプのアンダーシャツは良くて、襟付きはダメなのですか? どう悪影響を及ぼすと言うのでしょうか? 特に新庄選手が好き!というわけではありませんが、なんだかものすごく憤りを感じます。 どうかすっきりするお答えをお願いします。

  • 野球の新庄選手に詳しい方お願いします

    野球の新庄選手に詳しい方、お願いします。 私はスポーツ全般に疎く、新庄選手については、野球の選手だったということ以外はほとんど知らない女性です。 最近、ある悩み事があり、ネットで調べごとをしていたところ、新庄選手が現役時代に、誰か(人か団体かは不明。球団内での出来事かどうかは不明。)に、悪口を吹聴され、しかしそれに囚われることなく(弁明・応戦することなく?)精進し、その年に素晴らしい成績を残された(何かの賞を取ったとか)、という話を知りました。 この件につき、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • (*^。^*) 大リーグの新庄選手はエーぺ??

     大リーグの新庄選手が、テレビのインタビューで「ぼくはエーペです」と言って、「英語ペラペラのことをエーぺというんだよ」と解説してましたが、こういう略語、ほんとうにあるんですか?

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう