• ベストアンサー

新庄選手ってかっこいいですか?

新庄選手の大ファンです。 いつも彼はかっこつけてますがどうしてもかっこいいとは思えないのですが。。。 それともかっこつけてるお笑い系ってかんじでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily_dai
回答No.7

こんにちは。  30代の男です。  確かにテレビで観るとあんまりって思いますよね。私偶然大阪行きの新幹線で隣に座ったんですが、そりゃもうカッコ良かったですよ~テレビで観ると細身に見えますが、まさに鍛え上がられたカラダって感じで、胸板も厚いし、もちろん背も高いし。  実際にご覧になったら納得いくかもしれません。野球場でご覧になって見て下さい。  実際にはとってもシャイな方で「応援してます!」っていったら「いや~そんなに活躍してないから」と照れてましたよ。

kuroe55
質問者

お礼

こんにちは。 え~!お隣の席だったのですか~?幸運ですね!私はまだ本物は見たことないのです~。今度、野球場に絶対に見に行きます~。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• LINERS
回答No.6

ここまで来るとかっこ悪いもかっこいいに変わりますね~ 自分を貫く姿勢ははっきり言ってものすご~くかっこいいです。30代男から

kuroe55
質問者

お礼

>自分を貫く姿勢ははっきり言ってものすご~くかっこいいです そうですね、それが彼のかっこよさ、魅力ですね! ご回答ありがとうございました。

noname#10971
noname#10971
回答No.5

こんにちは! 手放しで「かっこいい」とはなんか口にできません。 でもすごく魅力的ですよね。 小生意気な感じで、慣れ慣れしい、遠慮なしだけど、 その開放感やエネルギッシュなところは観てて楽しいです。 ふだんの新庄選手はあんまりなぁ、という感じだけど、 試合中の新庄選手はかっこいい、って思います。 日本シリーズでのホームスチールは本当にすごかった! ふだんは、もうちょっと口元をきゅっと締めて! みたいな。 くだけすぎたヒーロー、って感じ?

kuroe55
質問者

お礼

>くだけすぎたヒーロー まさにそのとおり! そこが魅力なんですね~。 (^^) ご回答ありがとうございました。

回答No.4

野球選手であれほどブランドものが似合う人はたぶんいないです。まずおしゃれですよね。ファンサービスもいいですし、プレーに華がありますしね。 サッカー選手はおしゃれでカッコイイひと沢山いますけど、野球選手はかっこつけてもユニフォームのイメージが頭にあるので、かっこよくみえないのではないでしょうか?

kuroe55
質問者

お礼

そうですね、ユニフォームのせいかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。

• jeen_nsb
回答No.3

あきらかにカッコつけてるところが可愛いじゃないですか。 カッコいいかどうか別にして、カッコつけてるのが似合ってますよ。

kuroe55
質問者

お礼

私が惹かれるのもそこですね!そういう新庄選手見ると楽しくなります。(^^) ご回答ありがとうございました。

• fox1
回答No.2

カッコイイと思いますよ~

kuroe55
質問者

お礼

そうですね、やっぱりかっこいいですね!ご回答ありがとうございました。(^^)

• o24hi
回答No.1

こんばんわ。  かっこいいと思いますよ。何と言っても「花」がありますよね。プレーも、バッティングがもう少し堅実なら、名実ともスーパースターになったんですが。守備と走塁は抜群ですし。きっと照れ屋なんでしょう。

kuroe55
質問者

お礼

こんにちは。 >きっと照れ屋なんでしょう 私はそういうところが好きなのかもしれません。 何か惹かれるところがあるんです。(^^) ご回答ありがとうございました。