• ベストアンサー

安心なテレカ売買オークションサイト

いま、アイドルテレカなどを多数売りたいのですが、 安心で人気のあるオークションサイトなどってありますか? クレジットカードとか使わないですんだりすると いいのですが。

  • zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.2

最大手はYahoo!オークションでしょう。現在利用するのには本人確認が必要なので、まあ安心して利用出来るかと思います。 http://auctions.yahoo.co.jp/ (カテゴリー:テレカ) http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/23968-category.html?alocale=0jp といって本人確認の手段でクレジットカードかオフィシャルバンクに口座を作るかのどっちかになってしまいますけど・・・。クレジットカードがいやなら口座を作るしかありませんね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/

zard
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 やはりいろいろあるんですね~。

その他の回答 (1)

  • penkiti
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

やはり、gooで言うのもなんですが、yahooオークションとかでは無いでしょうか?

zard
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりyahooがいいですね!

関連するQ&A

  • アイドルテレカを売りたいんですが…。

     アイドルテレカを売りたいんです。サイトを見てると、結構な金額になるものもありました。なるべくそのプレミア価格(?)に近い金額で売りたいんです。  やはり、オークションが妥当な方法なんでしょうか?それから、テレカの買取をやってるお店ってどんなものがあるんですか? 説明は上手くないですが、テレカを売りたいと思ってるのは初めてなので、誰かアドバイスをお願いします。

  • オークションサイトを探しています。

    インターネットのオークションでクレジットカードを使わずに利用できるサイトを探しています。良いサイトがありましたら教えて下さい。お願いします。

  • オークションサイトについて

    オークションサイトで出品で三井住友銀行の口座で出品できるところはないでしょうか?何もいらないのが一番いいのですが。Yahooは登録にクレジットカードがいるしその他のオークションサイトもクレジットとかネット銀行あるいはUFJぐらいしか無いのでぜひ教えてください。 お願いします。

  • 日産クレジットのテレカの人は誰ですか?

    下記オークションの日産クレジットのテレカの人は誰ですか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27592190 どなたかご存知ありませんか?

  • 安心なオークションサイト

    最近、ネットオークションというものを利用したいと思うようになりました。 でも、メディアではよく、オークションで詐欺に遭われた被害者の方をよく目にします。 なので、利用したいのですが、怖くてなかなか落札する勇気がでません。 実際にネットオークションで欲しい物を落札されている方も大勢いらっしゃるようなので、疑いすぎるのもよくないとは思うのですが、やはり慎重に利用したいと思います。 ネットオークションサイト、どこが一番あんしんして利用できるのでしょうか。 また、利用する上で、これだけは気をつけたほうがいい、ということはあるのでしょうか。 ご回答いただけると、嬉しいです。

  • アイドルのテレカ、図書カードを買いたい

    アイドルのテレカ、図書カードを額面以下(額面でもよい) で買いたいです。お勧めの金券ショップ(ネットも可) 教えてください。

  • オークションサイトで教えてほしいです

    オークションサイトでペニーオークションと言うサイトがありますが、これって本当のところはどうなのでしょうか?詐欺とか色々言われてるみたいですが、一度お試し?のような無料コインで入札してみましたが、サービスのコインが5枚だけだったので、よくわからないまま落札はできませんでした。 クレジットカードと使っても大丈夫なのか教えてほしいです

  • yahooオークション以外の良質なオークションサイト教えて下さい。

    yahooオークションのように管理がしっかりしているサイトってありますか? 出来たらyahooオークションに参加したいんですが、クレジットカードがないので入札も出品も出来ないんです。 良い所あれば教えて下さい。

  • Angel Beats! テレカのオークション相場

    いつ買ったのか、Angel Beats!のテレカが2枚出てきました。 一枚目→http://gazo.shitao.info/r/i/20120828233501_000.jpg 二枚目→http://gazo.shitao.info/r/i/20120828233518_000.jpg あと、アニメイトで買ったようで、おまけでゆりと奏のクリアカードが入ってました。 保存状態もかなりいいのでオークションにでも出そうかと見てみても同じ物が見当たらなく、いくらで出品すべきかわかりません。 いくらくらいになると思いますか?

  • オークション

    代わりにオークションをやってくれるサイトとか知りませんか? もしくはクレジットカードとかもってなくても簡単に出来るオークションはありませんか?

専門家に質問してみよう