OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安心なテレカ売買オークションサイト

  • 困ってます
  • 質問No.103605
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (113/147)

いま、アイドルテレカなどを多数売りたいのですが、
安心で人気のあるオークションサイトなどってありますか?
クレジットカードとか使わないですんだりすると
いいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

最大手はYahoo!オークションでしょう。現在利用するのには本人確認が必要なので、まあ安心して利用出来るかと思います。
http://auctions.yahoo.co.jp/

(カテゴリー:テレカ)
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/23968-category.html?alocale=0jp

といって本人確認の手段でクレジットカードかオフィシャルバンクに口座を作るかのどっちかになってしまいますけど・・・。クレジットカードがいやなら口座を作るしかありませんね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/
お礼コメント
zard

お礼率 76% (113/147)

詳しくありがとうございます。
やはりいろいろあるんですね~。
投稿日時 - 2001-11-06 02:21:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

やはり、gooで言うのもなんですが、yahooオークションとかでは無いでしょうか?
お礼コメント
zard

お礼率 76% (113/147)

ありがとうございました。
やはりyahooがいいですね!
投稿日時 - 2001-11-06 02:20:54