• ベストアンサー

これはすごいと思ったHPはありますか?

よく雑誌などで、人気のHPのベストテンなどがありますが、実際にこれはすごいと思うホームページを見つけたことはありませんか?このホームページは便利だぁ~など。わたしはこの「教えてgoo」のレベルの高さに驚きました。

noname#96506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

何をもって「すごい」とするか.で分かれますが. 見つけたことはあります。 放射性製剤の使い方を解説したサイト。ただし.翌日から見られなくなってしまいました。 一見まじめな経済論を描いているのですが.誰の経済学でも否定しているような明らかな間違いを説いているサイトがありました。笑いが止らないサイトです。 ポルノ系サイトで.画像ファイルにウイルスソフトすべて仕込んであるサイトがあり.すごいと思いました。ホルノ系サイトにおけるウイルス系ソフトの開発技術は目を見張るものがあります。ただ.構成はマイクロソフトのサイトと同じ方法を使っているだけですから.誰でもその気になれば作れます。

質問者

お礼

誰でもこれは「すごい」なぁ~と感じたものであれば、何でも教えて下さいと言う意味で書き込みをいたしました。へぇ~、頭が良くないので、私はその人の経済学を受け入れてしまいそうです。。画像にウィルスが仕込んであるというのも初めて聞きました!気を付けないと。。返信ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

若いお年でありながら、資格、検定試験の数々の合格に感心させられます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kennchili/index.html
質問者

お礼

これはすごいですね!こんなに資格を持っているなんて。。うらやましい。時間を大切に使わねばと反省しました。返信ありがとうございます!

• casin
回答No.2

これでしょうか?吉野やのFLASHが衝撃でした。FILE1です。ってたぶんこうゆうことじゃないんですよね? 楽しめるという意味では、pya! ですかね?「罵声バトル」は熱くなりました。コレも違う気がしてきました…。

参考URL:
http://www.poeyama.com/gonorego/
質問者

お礼

いいえ~、HPは何でもいいんですよ。HPを渡り歩く事が下手なので、どんなページがあるのかだけでも知りたかったんです。返信ありがとうございます!