• ベストアンサー

名刺大カードの作り方

名刺の大きさでサンクスカードを作りたいのですそういう作り方がのってるHPなどあれば教えて下さい。簡単なことしかできないので、初心者ですのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyounor
回答No.3

A-Oneが出している作製ソフトは FreeSoft(自由に使用してよい)です。 サイトの表にWindows版3.7.1ってのがあります それをクリックするとダウンロードがはじまります。 許諾使用に了解すれば無料で使用できます。 Macならダウンロードタグから同じように落とせます たしかその中に初心者向け使い方も有ったとおもいます

miu00
質問者

お礼

ありがとうございます ダウンロードします

その他の回答 (3)

noname#248169
noname#248169
回答No.4

マクセルの名刺カードを買うと、無料で「ラベルプロッデューサー」という名刺作成ソフトがダウンロード出来ますよ。 初心者にも分かりやすいソフトで、画像も結構豊富ですよ。 名刺紙も手ごろですし。

miu00
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

noname#8027
noname#8027
回答No.2

A4大ぐらいの紙に切れ目が入っていて、印刷したあと、切るようになっています。 手でちぎっても、結構きれいに、わかれます。やり方よりも、デザインですね。これは、センスが人それぞれなので、自分で探した方がいいでしょうね。

参考URL:
http://download.computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/
miu00
質問者

お礼

ありがとうございます HPみます ソフトがいりそうですね

• fuyounor
回答No.1

そのもの 名刺作製ソフトと用紙を使用されては如何でしょう? 用紙の種類も多種多様にあり気に入ったものが見つかると思いますよ ソフトはA-OENなどがFreeで出していますまたテンプレ等も公開しています。 A-Oneの回し者では有りませんがURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/
miu00
質問者

補足

ありがとうございます A-ONEの用紙も持ってるのですが・・ソフトを購入しないと無理なのですか?簡単な 言葉だけを入れたいのですが・・・・教えて下さい