• 締切済み

名刺入れにカードを入れる

パスケースではなく革製の名刺入れにカードをつっこむのが楽なのでそのように使っているのですが、これっておかしいのでしょうか? そもそも名刺入れ自体が漠然とした分類なのでカードを入れてもいいと思っていました。 ちなみにマネークリップを使っているので財布は持ち歩いていません。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

クレジットカードキャッシュカードとか? 他人に見せるもので無し、あなたが都合よければ、いいですよ。 私は、財布(札入れ)の内ポケットに、入れてます。 ※名刺と間違えて、他人に手渡さないでね\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzzz