OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本画を閲覧できるホームページを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.103431
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (189/231)

 日本画といっても、かなり内容に幅があると思います。
私が探しているのは、龍の絵です。
大きな板にペンキで描く(模写する)のですが、細々していても大丈夫です。

 私もHPで検索してみたのですが、あまりに数が多くて、これだ!と思えるような絵のあるHPに行き着きませんでした。
そこで、皆様のお力添えを頼みにしております。

 自分の好きな日本画が取り上げられているというのでもかまいません。
ご意見、情報をお待ちしております。

 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

googleのイメージサーチはお試しになられましたか?
もし試されたのであれば、この回答は無視して下さい。

googleのイメージサーチで、画像が検索できます。
japanese dragon picture
等のキーワードで検索してみて下さい。(日本語不可)
たくさん出てくるので、とりあえず最初のいくつかを見ると、tattoo や kimono 等の除外すべきキーワードがわかってくるので、検索オプションで除外するキーワードを追加して検索し直して下さい。
これの繰り返しで、かなり絞られるのではないでしょうか。
良い回答がなければ、暇なときに試してみて下さい。
お礼コメント
white-snow

お礼率 81% (189/231)

お早い回答、どうもありがとうございます。
google,試したことがなかったので、早速利用させていただいております。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 15:20:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ