OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

らんま1/2について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103425
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (19/33)

先日 熱闘編の最終回を見ました そこで思いました 熱闘編のほかにシリーズはあるのでしょうか? 知ってたら教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

TVシリーズ以外のフィルムでは

らんま1/2 OVA
第1巻「シャンプー豹変!反転宝珠の禍」
第2巻「天道家すくらんぶるクリスマス」
第3巻「あかねVSらんま お母さんの味は私が守る!」
第4巻「学園に吹く嵐!アダルトチェンジひな子先生」
第5巻「道を継ぐ者・前編」
第6巻「道を継ぐ者・後編」

OVA SPETIAL
よみがえる記憶 [上巻]
よみがえる記憶 [下巻]

OVA SUPER
第1巻「ああ呪いの破恋洞! 我が愛は永遠に」
第2巻「邪悪の鬼」
第3巻「二人のあかね『乱馬、私を見て!』」

OVA 熱闘歌合戦
熱闘歌合戦 その1
熱闘歌合戦 その2

劇場版
中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの激闘篇
決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ
超無差別決戦!乱馬チームvs伝説の鳳凰

があります。
お礼コメント
001046

お礼率 57% (19/33)

参考にします
投稿日時 - 2001-07-27 14:50:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

TVアニメに関しては、他にはいわゆる“無印”のみです。 “無印”がパート1、「熱闘編」がパート2と考えて 頂ければいいでしょう。 なお、ゲームソフト版では「爆裂乱闘編」「町内激闘編」 「超技乱舞編」などが存在しますので、参考までに。
TVアニメに関しては、他にはいわゆる“無印”のみです。
“無印”がパート1、「熱闘編」がパート2と考えて
頂ければいいでしょう。

なお、ゲームソフト版では「爆裂乱闘編」「町内激闘編」
「超技乱舞編」などが存在しますので、参考までに。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

私の友達がいうには、ほかになにかあるそうです(何かは忘れてしまいました)。でも、漫画では○○編はないですよ。
私の友達がいうには、ほかになにかあるそうです(何かは忘れてしまいました)。でも、漫画では○○編はないですよ。