OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナップスターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103424
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (19/33)

先日ナップスターに登録しました しかし音楽の検索の仕方がよくわかりません 日本語で入れるとおかしな文字に変わってしまうし 洋楽を入れるとそれがヒットしないし困っています セットアップはしっかりしたつもりです
あと新聞など日本の音楽会社がナップスターに邦楽の提供を止めるようにして欲しいとかいてあったのですが そこのところはどうなのでしょうか   
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (13/60)

現在のところナップスターなんて使ってる鳩みたいな人、あなたくらいですよ。
ナップスターは裁判に負けてファイルにフィルタをかけたためほとんどDLできない状態です。
どうしてもファイル共有を体験したいのならばWinMXなどのP2P系のクライアントをお勧めします。
下のURLにとんでみてはいかが?
(アホな質問をすると罵倒されて消されますので、質問するときは過去ログを検索して下さい。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (16/54)

ナップスター使ってますよ。ただ、今はデータベースをアップグレードしている途中で、ファイル交換ができない状態になってます。昨日、地方裁判所から、ファイル交換を廃止するように言われたそうで、ナップスターは上訴するつもりですが、もしまたナップスターが使えるようになっても、規制がかかって(交換できる音楽ファイルが減って)不便になると思います。日本のレコード会社からも訴えられているので、邦楽もDLできなくなるかもしれません。mp3を無料でDLする方法(ナップスターのクローン・Gnutellaなど)は他にもあるので、探してみてください。