• ベストアンサー

日本バックスター

卓上型真空パック機を扱っている”日本バックスター”という会社を捜しています。 スイス製でおそらくバックスター社の日本代理店だと思うのですが、どう検索してもヒットしません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.1

こちらの事でしょうか?

参考URL:
http://www.tazaki.co.jp/product_06.html
oobankoban
質問者

お礼

そうです~!!(*^_^*)しかもお買い得になっているのが欲しいやつ。即連絡を取りました。 ありがとうございました。