• ベストアンサー

「スターライト」って叫ぶサビの洋楽を知っていますか

5月9日のラジオ番組(番組名忘れてしまいました)で放送された洋楽がとても気に入ったので、メモをしていたのですがその内容をネットで検索してもそれらしき曲がヒットしませんでした; タイトルにも書いた通り、サビで「スターライト!」という曲です!わかっているのは、80年代の曲ということと、メモに書いてある「インデックス」と「スターライト」という2単語しかわかりません。 もし、思い当たる曲を知っている方は回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#234004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

その名もずばり、Index の Starlight という曲があります。 動画サイトで検索してみてください!

質問者

お礼

英語でIndexは盲点でした・・・。というよりも、考える頭がな(ry まさにこの曲です!本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

'80年代でもなんでもありませんが、"Starlight"と言うサビが印象的な、自分の知っている唯一の曲は、 Supermen Lovers - Starlight 当時(10年以上前?)英国を中心に大ヒットした曲なので、日本の番組で取り上げられる可能性もままあるかな、と。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この曲ではありませんでしたが、自分の大好きなリズムの曲です! 良い曲を教えていただき、本当にありがとうございました!