• ベストアンサー

一定時間なにもしないAPI

一定時間なにもしないAPIを教えてください。(CPUの権利を譲る?のかな) 昔使っていたんですけど、忘れてしまいました。 例えば10秒間なにもしない。 です。ループ命令とかでなく。 VCからAPIで使ったことあったんですけど。 ・・・・ // 10秒まつ MessageBox(・・・ みたいに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • txrx
回答No.1

Sleep(1000); これで1000ms待機します。

5S6
質問者

お礼

そうだ。 寝る でしたね。