• ベストアンサー

消臭をするのに

こんばんは 先日○急ハンズで「水と空気で消臭します」という「SMELLKILLER」という商品がありました ドイツで開発されたようで、金属に水がつくと消臭効果があるとのことでした 実際どのくらい効果があるものなのでしょうか? 使用された方の経験なども含めてお聞きしたいと思い質問しました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okowa
回答No.1

購入した時、芳香剤のニオイまで本当に消えびっくりしました。効果がわかったのでプレゼント用にいくつも購入しました。購入後キッチンの三角コーナー付近においております。 購入して1年半。 気のせいか鼻が慣れたせいか今は?ですが使い続けています。 また、皿に水を入れ直接置くと水が蒸発する際、水垢が着き取れなくなるので、スポンジ等を置いてその上に置くことをお勧めします。実家のモノは、商品自体も、付属のきれいなブルーのガラス皿の内側も見えない状態になってしまっています。(高かったのに・・・)

517hama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました 効果はあるようですね スポンジを利用するとよいとのアドバイスもありがとうございます 購入を検討してみたいと思います