• 締切済み

英訳

「アメリカの一国主義」って、英語でなんていいますか?

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.2

はてさて、American Unilateralism だと、「アメリカの一方的軍縮主義」になっちゃいますが。 補足をお願いします。  アメリカが自国の何をどのようにしようとしていることを言いたいのですか?  モンロー主義みたいに閉鎖的?  大国の力を背景として、自国の政策を他国に押し付けること?  自国の文化こそが世界最高と自負していること?  それ以外の何か?(この場合、説明してください)

回答No.1

American Unilateralism

corocorocoro
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました!