• ベストアンサー

男の人が逆鱗にふれる瞬間がわからない・・・男心がわかるHPありませんか?

男ばかりの職場で働いていますが、普通にしてるだけで色々誤解されたりいきなり怒り出されたりすごいんです。 普通に同僚だからと親切にしても、自分のことを好きなのかと勘違いされたりセクハラされたり。 どうすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

↓がある程度参考になるかもしれません。 http://allabout.co.jp/relationship/love/subject/msubsub_love-otoko_1.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/love/subject/msubsub_love-otoko_1.htm

その他の回答 (1)

• usa_co
回答No.2

こちらオススメです。 http://homepage2.nifty.com/oda999/ メールマガジンもあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/oda999/