• ベストアンサー

金銭消費貸借契約証書に貼る印紙について

金銭消費貸借契約証書に貼る印紙についてなのですが、 この場合、「消費貸借に関する契約書」に該当するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんばんは。  はい,同じ物です。「金銭消費貸借契約証書」は、「消費貸借に関する契約書」の一種です。 http://www.taxanser.nta.go.jp/7101.htm

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/7101.htm
kurarajp
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cho3v
回答No.1

そのとおりです。

kurarajp
質問者

お礼

ありがとうございます。