• 締切済み

証券会社のシェアは、どこを見ればよいのでしょう?

業界のシェアというのが、よくありますね。 証券業界の(特にリテール部門の)シェアというのは、 どこを見ると信頼できる一覧が入手できるでしょうか。 (できれば、スポット情報ではなく継続的に更新されものが、よいです) シェアといっても、売買件数ベースと金額ベースとで ずいぶん異なるでしょうが、どちらの情報でもお待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Samx
回答No.1

信頼できるシェア一覧・・・ですか。 あると便利っすね。私も欲しい(笑) 証券各社のHPで自社シェアは毎日更新してますよね。 それをかき集めるしかないのでは? 自動収集システムでも組めば、かなり客取れそうっすね。 すみませんお役に立てなくて。