日中足のチャートをクリックして指値売買できる?

このQ&Aのポイント
  • 日中足のチャートをクリックして指値売買できる証券会社があるのか
  • E*TRADE証券とコスモ証券では日中足のチャートは自動更新されない
  • ドラマ『ビッグマネー』のようなチャートをクリックして売買できるソフトを持つ証券会社があるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

日中足のチャートをクリックして指値売買できる?

前に『ビッグマネー』というドラマを見ていて株を始めたドシロートです。 教えて下さい! そのドラマの中で、小学生の男の子がパソコンに向かって、自動更新の日中足のチャートをクリックして指値売買しているのを見たのですが、そんなネットトレードができる証券会社が本当にあるのでしょうか? 私は現在はE*TRADE証券とコスモ証券で売買をしています。 コスモ証券では、自動更新で株値はリアルに見れるのですが、日中足のチャートは自動更新されないので、毎回『更新』ボタンをクリックして最新情報を見てます。 あのドラマのように、日中足チャートが自動更新され、更にそのチャートをクリックするだけで売買できるようなソフトを持っている証券会社があるのなら、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesegma
回答No.1

DLJディレクトSFG証券のマーケットスピードというソフトを使うと 日中足は自動更新されますし、その画面で右クリックすると現物取引、 信用取引とも売り買いの出来る画面になります。 マーケットスピードは口座を開かないと利用できません。

参考URL:
http://www.dljdirect-sfg.co.jp/
yuko59
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンプル画面、見ました。 なんか、プロっぽい画面でカッコいいです! 早速資料を取り寄せてみます!