• 受付中

報酬付き

人と関わらずに生活する方法

itariiiの回答

• itariii
回答No.7

No.6です。再度大変失礼致します。 書き忘れたことがあったので、もう一度・・。 (ほんと、おっちょこちょい。(^^;)(^^;) ) 「人付き合いが怖い」ということですが、 「心優しい」人は、案外、どこにでもいます。 ご自分が、例えばNo.6で書いたような物造り、 陶芸家、無農薬野菜作りなど、 人間関係に疲れ切った人達は、心優しい人が多いです。 そういう人達にも出会えるといいですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!