• 受付中

報酬付き

缶詰料理について。

缶詰め料理について相談です。 缶詰を災害対策としてたくさん備蓄しています。 料理はできません。 なので災害対策としてる缶詰をローテーションで食べます。 缶詰を使った簡単な炒め料理などお薦めなサイトか本知りませんか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ 非常に多様なアイディがネット上にて見つかります。 食品メーカーやプロの料理人、一般人など、本当にはばひひr区見つかります。 『缶詰 簡単』 とか 『缶詰 お手軽』とかのキーワードで、そりゃもうたくさん出てきますよぉ。 そして、いくつかのサイトで、ほとんど似たような作り母が出てきた場合は、かなり定番なタイプと考えて良いでしょう。 紹介されたメニューは、一つの参考例で、ある程度料理経験を積んでいけば、自分流アレンジを加えたりしてみるのも良いでしょう。 (経験不足なのに、思いつき(思い込み)アレンジは失敗しやすくなります。最初は紹介されたレシピに従って、途中で味見をして、という経験を積み上げていくのがおすすめです。) なお、缶詰自体はすでに加熱調理されているので、「後から加える」という使い方もありですね(物にもよりますが。。)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!