• ベストアンサー

吉高由里子さんについて

蛇にピアスの吉高由里子さんと光る君への吉高さん、どちらが素に近いですか?どちらの吉高さんが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17738/29623)
回答No.3

こんにちは どちらも吉高由里子さんぽくないかもしれません。 余り自分を出したキャラの役はないような気がします。 あの近藤春奈さんと仲良しですから、なんとなく判りませんか? 飲むときはサッカーの内田篤人さんなども参加することもあるようです。 (内田さんは人を見て対応変えない人なので、 吉高さんもお高く留まっていないと思います) ドラマだったら、「星降る夜に」が巣に近いイメージなのでは ないでしょうか? https://news.yahoo.co.jp/articles/eae0bbdfab37beb5e7b54f818a4f69e22250dceb

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

「光る君へ」(オレ調べ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

『光る君へ』の方が近くて好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女優は監督の要求通りの演技をします どちらも本当とは言えません どちらかと言われると 光る君 35であの幼さはまさに女優 ガリレオ 花子とアンの時の方が好感は持てました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蛇にピアスの吉高由里子

    『蛇にピアス』に出てくる、吉高由里子サンのHするシーンなどで脱いだりしてるんですが..あれゎ自分の体で実際に撮影してあるんですか? 舌(べろ)にピアスを開け.2つにわり.蛇にの舌みたいにしてるのゎ自分の舌ですか? 至急教えて下さぃ(p△`)!! 宜しくお願いしますm(__)m★

  • 吉高由里子 ゆりりん

    大阪に住んでいる、中学生男子です。 吉高由里子がとても大好きです。 吉高由里子に会いたいのですが、大阪でサイン会とかないんですか? 大阪では吉高由里子に会えないんですか?

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • 吉高由里子

    吉高由里子に似てると言われました。 彼女、どんなイメージですか??

  • 吉高由里子

    吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 吉高由里子

    吉高由里子さんの体重は49kgって本当ですか? 2005年のタレント名鑑に書いていたのですが・・ 本当だったら安心です、、、 健康的ですし・・

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子さんは何歳?

    吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか? それと,白い春以外に出演したドラマは 何かありますか?

  • 吉高由里子ちゃんの演技について

    吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。