• 締切済み

吉高由里子ちゃんの演技について

吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 223b
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

私も吉高由里子さんは好きです。 確かに演技も御上手で、いらっしゃいますし べっぴんさんですしね。 私も吉高由里子さんのファンです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2t_love
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

>吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、 やっぱりそうなんですか!? 演技、超上手いですよねー^^ 私も大好きなんです!☆ てゆーか、女優さんの中で一番好きです(ノc_^●) 一生ファンですw

223b
質問者

お礼

ですよねww 私も一番です>< 可愛すぎやろーww いつもキュンキュンしてます! 私も一生ファンですw 最後になりましたが、回答ありがとうございましたmm

関連するQ&A

  • 吉高由里子さんに似ている

    吉高由里子さんに似ている女優さんの名前が思い出せずに、モヤモヤしています。 優しそうなお母さんのような雰囲気の女優さんです。 50歳くらいだと思うんですけれども。 何のテレビドラマに出ていたのかも分からず・・・。 皆様がこの人かな?と思う女優さんの名前を書いて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 吉高由里子さんの写真集

    女優の吉高由里子さんが写真集を出しましたが、それはヌード写真集なのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

    女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、 どっちが好きですか? できれば理由も・・・

  • 吉高由里子さんの「紅白」司会者内定どう思いますか?

    吉高由里子さんが「紅白」司会者に内定しましたね。 仲間由紀恵さんが候補という噂があり、前にも司会をしていたので、てっきり仲間さんかと思っていましたのでびっくりしました。 吉高さんは確かに朝ドラのヒロインなので、そういわれれば納得ですが、ちょっと話し方というか声が司会者には向いてなさそうな感じを受けました。 みなさんはどう思われますか?

  • 【ファンの方は読まないで】吉高由里子が気持ち悪い

    ・質問の前に そもそもカテゴリーを選ぶのにずいぶん悩みましたが、 メンタルヘルスに書いても吉高由里子さんを知らなければならないので、 こちらで、メンタルを語れる方にお願いしようかと思って質問いたします。 当質問は決して吉高由里子さん本人の名誉や人気、実力を貶める 目的ではありませんのでご理解下さい。 吉高由里子さんが生理的に気持ち悪いです。 顔を含む全体的な感想です。 そういう自分は多分誰かに生理的に気持ち悪いと思われているかも 知れないような男ですが。 理由はよく分かりません。初めてみたときは「なにこのおばはん」と 思い、年齢を聞いてびっくりしました。当時は二十歳そこそこか 下手すれば未成年だったかも知れません。 その頃からどうにも受け付けなくなりました。 カイジ2の時でもぎりぎりでしたので、自分にとってはカイジ2が 少し悪い評価になっています。 予想はつくと思いますが、好きなタレント、アイドルが、 基本U-20なので、なにかを破壊されたのかも知れません。 とにかく、ドラマやCMでセーラー服姿や森ガール?の格好見てるだけで 鳥肌ものです。 そういう症状(というほど酷くないですが)は残念ながら 吉高由里子さんにだけ発生します。 性格の問題ではありませんで、姿形がどうにも入ってこないんです。 歳は取っているものの、なんとなく似ている三浦理恵子さんでは なんとも思わないのです。 自分でもおかしい事は分かっていますが、 人気、実力を考えれば今後とも色々キャスティングされるかと 思います。その時に楽しめないという状況が発生するので、 もし、改善法があるのなら、教えて頂きたいなと思います。 待ちわびたドラマ化や映画化でやられると感動が薄れるので…。 いちおう、この頭のおかしい自分の好きなタレントなど 列挙します。 現在一押しは、川口春奈さんです。 グッズ、イベントなどちょろちょろ揃ってきました。 あとは正直こだわりがありませんで、お嫁にしたいランキング的な ものが許されるなら、自分の年齢を考えると、深田恭子さんや 水川あさみさんという感じです。 ごり押しの強いと言われているAKBのメンバーや剛力彩芽さんも 特に症状ありません。剛力彩芽さんなんかビブリア古書堂の事件手帖で アラが目立つことなく演じる事が出来ていて、(基本突っ立ってぼそぼそ喋るだけ) この人幸せだなぁと思うぐらいです。 どうにもカテゴリが怪しいのですが、せめて気にならない程度にまでは なっておきたいと思っています。秘策をお願いいたします。

  • 吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

    吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか? 「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。 お二人の年齢が離れているからか、私の周りでは両方の顔が分かる人がいなくて、あまり共感を得られないので、質問してみました。お暇なときにご回答いただけると嬉しいです。 ついでですが、檀れいさんと井森美幸さんも似ていると思っています。金麦のCMで檀れいさんを初めて見たときに、てっきり井森さんだと思って、「なんで、いまどき、井森美幸なんだろう。何かで再ブレークしたのかな」と思ったくらいです。しばらく井森さんだと思いこんでいたのですが、あるとき、もしかして違うのでは?、と思って調べてみて、檀れいさんだとわかりました。が、今でも、金麦のCMを見るたびに、この程度のCMなら井森美幸さんでもいいんじゃないか、と思ってしまいます。

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました