• 締切済み

吉高由里子ちゃんの演技について

吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

• 223b
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

私も吉高由里子さんは好きです。 確かに演技も御上手で、いらっしゃいますし べっぴんさんですしね。 私も吉高由里子さんのファンです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 2t_love
回答No.1

>吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、 やっぱりそうなんですか!? 演技、超上手いですよねー^^ 私も大好きなんです!☆ てゆーか、女優さんの中で一番好きです(ノc_^●) 一生ファンですw

223b
質問者

お礼

ですよねww 私も一番です>< 可愛すぎやろーww いつもキュンキュンしてます! 私も一生ファンですw 最後になりましたが、回答ありがとうございましたmm