• 受付中

報酬付き

高校生女子です。一目惚れしてしまいました

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14941)
回答No.7

挨拶ぐらいから始めて「よく会いますね」とか、だんだん会話を増やして仲良くなるしかないでしょう。 満員電車なら、揺れた拍子に、ちょこんと当たって「あっ、ごめんなさい、」から、きっかけ作るか。 とりあえず、話さないことには、どうしようもないけどイケメンは、 多分そういうのされ慣れてるだろうし、彼女は居るんじゃないかな? まずは情報収集かな。(彼に気付かれたら気持ち悪いと思われるから 絶対、気付かれないように)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 一目惚れ・・・

    最近毎朝、同じ電車に乗っている綺麗な女性が 気になってしょうがないです・・・。 最初は、本当に綺麗な人だなぁ・・・・っという 感じだったのですが日を重ねるごとに気になって 仕方ない状態になってしまいました。 私が意識してしまっているからだと思いますが、 よく目が合ってしまうのです・・・^^; こういう経験をされた方いらっしゃいますでしょうか? やっぱり、アタックするべきなのでしょうかね・・・? アタックするとすればどういう手段がよいのでしょうか? ご教授宜しくお願いします。

  • 一目惚れって迷惑ですか?

    こんにちは。 男子大学生です。 見た目のステータスの低い男性が一目惚れ、もしくはそれに近い形で女性を好きになるのって、迷惑ですか? 面食いでは決してないのですが、あまり深い付き合いをする前に女性を好きになったりすることがよくあります。 昔軽いいじめを受けたり、ジャニーズに取りつかれていたイケメン至上主義の女子たちに一部の女子に見下された経験があるせいで、優しくされたり褒められたりするだけで少し意識してしまう傾向があるみたいです。 私は極端にに不細工というわけではありませんが、非イケメンで低身長なので、好きになられても迷惑かもしれない、と不安になることがあります。 私は他人から止められくらい恋を諦めるのが得意になってきているのですが、頭のどこかで「学生の間に彼女が欲しい」と思っているせいか、モヤモヤするときがあります。 私は彼女ができたことがなく、男女がどうやってカップルになるのか、そのプロセスがよく判らないのですが、どうなのでしょうか? 何かご意見を伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れしました

    私は高校三年生で毎日電車通学をしています。 ある日、たまたま車両を変えたらとてもタイプの人がいました。 その人は乗る駅も降りる駅も同じで制服ですぐに私の高校と近くの高校だということがわかりました。 その日からその車両に乗るようになり、毎日ではないですが週に3、4回一緒になります。 最初はただかっこいいと思っていただけなのですが気づいたらとてもドキドキしていて朝その人を見れただけでとても幸せな気分になるようになりました。 向こうもたまにこちらを気にしているので、きっとこの子よく一緒の電車になるな程度には認識してくれていると思います。 話したこともないのに好きになるなんて今までなかったですし、こんな中身を知らないのに好きになってしまった自分にとても困惑しています。 お話してみたいし、メアドも交換してみたいのですがどうしていいかわかりません… きっかけがあれば地元も同じなので話すネタは結構あると思います。 何かアドバイスをくださると嬉しいです!

  • 電車での一目惚れについて。

    電車の中で見かけた男性に一目惚れしてしまいました。 私は高校2年生で相手の方は20後半から30前半ぐらいです。 最初は、塾の帰りの電車で数回見かける程度で、めちゃくちゃタイプだなぁと思うだけでした。 つい先日、いつも朝に使う電車より数本遅い電車にぎゅうぎゅうになりながら乗り込み、ふと隣の人を見てみると、その方だったんです( 〃▽〃) もう嬉しくて、その日からその方の事で頭がいっぱいです(笑) そこで質問なんですが、社会人の男性はこのような女子高生からメアドが書かれた手紙を渡されるとどういう気持ちになりますか?(*_*) やっぱり迷惑をかけてしまうでしょうか? ちなみに満員電車に乗った時にバッチリ目が合ったのですが、存在を認識していただいてるかは分かりません…でも私の見た目は茶髪に薄化粧という感じなので少しは目立つかもしれません(-.-) 正直言うと、気持ちを伝えてその方が少しでも頭の中で考えてくれているだけでも嬉しいです…

  • 電車内で一目惚れ

    私は20代後半のOLです。 毎朝満員電車で一緒の車輌に乗っている男性に一目惚れしました。今までこんな気持ちになった事がないのでどうしていいか自分でもわかりません。 いつも私が先に乗っていて後の駅から彼が乗ってきます。たまにちらちら目が合うんですが、私が変に意識してしまっているからなのかもしれません。意識すればするほど勝手にドキドキしたり赤くなったり。前に何度か目が合った時も意識しすぎて自分からすぐそらしてしまいます。こんな事を一年位続けているのですがどうしたら彼と知り合いになれるでしょうか?

  • 電車で一目惚れしました。

    私は高校3年の女子です。 私は登下校に電車を使っていて、先月車両を変えた所とてもタイプな男性を見つけてしまいました。 この日をきっかけにずっとその車両に乗るようにしています。 その方は、同じ区の学校に通う高校生かと、制服から判断出来ました。 また、彼と仲良くなりたくて[電車 ひとめぼれ]と検索したところ、視界に入ることが大事だと書かれてありました。 彼の隣がマークされていないときは必ず隣を陣取り、視界に入るようにしています。 これだけでもドキドキしてしまいます。 他にも何かしようと思うのですがなかなか勇気がでません。 因みに私は友達と二人で登校しています(一目惚れのことを友達には言ってません) 彼はいつも一人で登校していて、音楽を聴きながらダルそうに外の景色を眺めています。 たまに目が合うのですが、私がよく見ているからかもしれません。 一目惚れしたと言いましたが、彼の目が鋭すぎて隣に立つのを怯みそうになるときがあります。。。 でも彼の事が気になって仕方ありません。 登校の電車でしか乗り合わせることがないので、朝が待ち遠しいのです。 私は3月に卒業を控えており、明日をいれてあと3日しか学校に行きません。 あと3日で何かしないと彼とはおさらばになってしまいます。 いつも私は後悔ばかりしています。 もう後悔したくないし、言い訳ばかりして自分を正当化したくないんです。 どうかこんな私にアドバイスを下さい! また、私だったらこうするよ!というような意見を聞かせてください! お願いします。 なかながとすみません。

  • 一目惚れをしてしまいました

    先日、ある女子に一目惚れをしてしまいました。(当然初対面です) そこで、悩んだ結果その女子に今度会ったときに話しかけようと思います。 その女子は癖のある顔ですが、「俺なんかが話しかけていいのだろうか?」と思うほとても可愛いと自分は思います。またその女子は性格もよさそうです。 自分の顔は世間で言う、中の微上くらいです。(友人曰く) そこで質問なんですが。 ・女子って初対面の男子に話しかけられたらどう思いますか? ・嫌な気分とかになりますか? ・また、あまりイケメンでない男子に話しかけられて不快な思いとかしませんよね? ・最初はどの程度話せばいいですかね? 情けないですが、正直自分は、自分よりレベルの高い女子に話しかけてもいいのか?という不安があります。ですが後悔しないように勇気を出して話しかけようと思います。 皆様よろしくお願いします。

  • 通学中 電車内で一目惚れ

    わたしは、女子校に通う中学3年生です。 2ヶ月ほど前に 朝、通学時に同じ電車内にいる男子高校生に一目惚れしてしまいました。 その男子高校生は、とてもマイペースな様子で、いつも一人で通学しています。 何度も目は合ったことはあるのですが わたしの事を知っているかは微妙です。 でも、雰囲気というかオーラが好きで、気になってしまいます。 相手は、共学に通っているので彼女がいるかもしれません(泣 どうにかして、知り合いになりたいのですが どうすればいいのでしょうか? 文章がまとまってなくて、すいません( TДT)

  • 高校生に一目惚れしてしまいました。。。。

    こんにちわ。 僕は30歳の男性です。今は就職活動の真っ最中です。 相談したい事があります。 いつも夕方にコンビニで屯ってる女子高生に一目惚れしてしまいました。 何度か目撃する内にその人が気になるようになったんです。 僕が高校生なら、普通の話なんでしょうが、僕はもう30歳なんです。 見た目は20歳くらいに間違われます。 年齢差が大き過ぎるから、これは、忘れるべきでしょうか?。 もし、アプローチするなら、手紙を渡そうかと思うんですが、やっぱり年齢差が障壁になっています。 やっぱり忘れるべきでしょうか?。 年齢の近い女性と付き合うべきでしょうか?。 皆さん良ければアドバイスお願いします。

  • 一目惚れした人に話しかけたいです!

    私はいつも朝 電車で会う男子高校生に一目惚れしました。 その人との出会いは2年前に電車がほぼ1年くらい一緒になって、去年は時間が変わり会ってなかったんですが今年に入ってまた一緒になりました。 そこで、友達になって連絡先を交換したいなと思ってるんですが、どう話しかけたらいいと思いますか? また、やったらいけない事とかも教えてもらえたら嬉しいです!

質問する