OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アマチュア無線機の保証認定番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102562
  • 閲覧数1025
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (25/47)

かなり古い機種なのですが、保証認定番号が

M-4
I-33
N-11

以上の3機種、製造メーカーと製品名が知りたいので、
判る方、ぜひよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

M-4 松下電器産業 RJX-661
I-33 アイコム IC-251
N-11 日本電業 LS-707
です。
お礼コメント
tomohiro-s

お礼率 53% (25/47)

直球勝負の答え、ありがとうございます。
やっと胸のつかえが降りました。
投稿日時 - 2001-07-12 08:01:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

下記URLは過去50年分の無線機年表です。
あるかどうかわからないのですけど・・
お礼コメント
tomohiro-s

お礼率 53% (25/47)

早速ありがとうございます。
懐かしいのがたくさんあり、見てるだけでも楽しいものですね。
こんなHPも有るんだなぁと、新発見でした。
投稿日時 - 2001-07-12 08:00:24