• 受付中

報酬付き

EP-808AWでインク交換をするも印刷できず

EP-808を利用していますが、インクカートリッジ交換サインで新規インクに交換するも新カートリッジに反応せず交換要求が来る返される ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3438)
回答No.3

インクカートリッジが認識できません。どうしたらよいでしょうか https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27853)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808aw.htm こちらですね。 他の方が回答されていますが「修理対応期限:2022年8月31日」と既にメーカー修理は出来ませんので買い替えも検討して良いかも知れません。 出来ることは何度かインクカートリッジを取り付け直したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子両方を綿棒などで掃除して見たり 改めて新しいインクカートリッジを買って取り付けて見るとかでしょうか。

taKigo2208
質問者

お礼

ありがとうございました。 インクカートリッジも新規に二本使いました。端子掃除も繰り返しましたが上手くいきません。 対応いただき重ねてお礼申し上げます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (947/4228)
回答No.1

純正インクですか?https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808aw.htm色々やってもダメなら買い替えるしか手はありません。

taKigo2208
質問者

お礼

ありがとうございます。 中々うまくいきませんが、寿命ですかね。

Powered by GRATICA
taKigo2208
質問者

補足

回答ありがとうございます。インクは純正品です。2015年製ですので修理もできそうもありませんので、新規に購入しかありませんかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

質問する