• 受付中

報酬付き

鈍感すぎる彼に好意を分かって貰う方法はありますか?

agehageの回答

• agehage
回答No.5

3回くらいそういう何だかわからない告白をされた事があります 男性としては「告白なの?ちがうの?」となりまして、変に勘違いしたと思われても恥ずかしいので、まともに答えられません 「あなたのことが好きだから恋人になってください」くらいのはっきり言わなきゃだめです そして今のままですと相手がどうしていいかわからないので、距離を置かれてしまう可能性があります なので早めにはっきりと伝えるのが良いかと思います

ベストアンサー獲得でポイントゲット!