• ベストアンサー

オリジナルデザートの制作・提供についてお聞きします

●●町の学校給食栄養士のA子さんが、自身が生み出したデザートを学校給食に提供 夏季人気デザートとなり7月から9月頃に、月に1回程度の頻度で提供されその街の大人気オリジナルメニューとなった となった  で終わってますが、もしそのA子さんに「野心」のようなものがあれば、 それを機に、なに ができますか? 一儲けしようとした場合に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分でそのデザートの店を出すといったことができます。一儲けならそのぐらいでやめといた方がいいと思いますが、大儲けしたいなら儲けた分で次々に支店を出すことができます。

rin03ttt
質問者

お礼

ありがとうございます。 店というよりも、街角の屋台 みたいな その方がお金かからないですよね