• ベストアンサー

エムカードの正しいダウンロードと保存方法

使用しているのは、Windows11です。 エムカードからパソコンへ音楽をダウンロードし、そこからさらにiTunesへ入れたいのですが、正しい手順がわかりません。 サイトにある通りの手順で行いましたが、出来ませんでした。 エムカードからパソコンのファイルのダウンロードという項目に保存しましたが、一部の曲名が文字化けしており、それも原因の一つなのでしょうか。

noname#260950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

>正しい手順がわかりません。 >サイトにある通りの手順で行いましたが、出来ませんでした。 具体的にどういう操作をされて、どういう結果になったのか分かりませんが、「正しい手順」は「サイトにある通りの手順」のことだと思います。

質問者

補足

サイトには、 エムカードからダウンロードする。→iTunesを立ち上げてファイルからライブラリに追加を選択する。→ダウンロードしたファイルを選択して開くボタンを押す。→ライブラリの最近追加した項目を開くと、追加したファイルが確認できる。 とありまして、その通りにやりましたがファイルが追加されませんでした。