• 締切済み

ダウンロードした動画とは違う動画が保存された

youtubeからMP4に変換してiTunesに保存したところ、先ほどダウンロードした動画とは全く別の動画が再生されました。 動画の映像は先程保存したものなんですが、音楽がまっかく違うものでした。その違う音楽は前々から保存されている動画の音楽です。 いったんそのファイルを削除してまた新たにダウンロードしてみましたが同じでした。 こんなことってあるのでしょうか?原因がまったく分かりません。

みんなの回答

• piponte
回答No.1

ちなみにどの動画?