- 受付中
報酬付き
ep-806ar
ネットワーク接続診断レポートは印刷できますが 正常に動作してますですが印刷できません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- oart910457rt
- お礼率0% (0/0)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (927/4144)
PCのOSに合ったドライバーなどをインストールしてありますか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm確認してみましょう。
- ware121
- ベストアンサー率41% (988/2404)
プリンタドライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみては」いかがですか。 ドライバー・ソフトウェア一覧 → https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm
関連するQ&A
- EP-814A
新規接続。パソコンとのネットワーク接続診断レポートでは「正常に動作しています」と表示されましたが、実際に印刷に進むと、前の EP-803AWの表示で、新規のEP-814Aの表示が出なくて、印刷出来ません? どのような事をすれば、可能になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-804AR印刷できない
EP-804ARネットワークを使用しています。 印刷job画面で、”インク残量”表示がでません。 ネットワーク診断・ノズルチェックを試してみましたが、正常です。 が、印刷できません。 FAQを見ても該当トラブルがありません。 対処法を連絡ください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンとプリンター(EP-806A)接続
パソコンとエプソン(プリンター型番EP-806A)1台との接続ができません。購入後、付属のCDでインストールして印刷ができたのですが、次に印刷をしようとしたら接続ができず印刷できません。パソコンは無線LTEWIFIです。ネットワーク接続診断レポートは正常の動作判定です。ご教授いただければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-812A
EP-812Aを使用しています。 ネットワークでプリンターとつながらなくなってしまいました。 プリンターのネットワーク診断レポートは正常です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-808ARのプリンターエラー
EP-808ARの印刷ができません。 WIFIはつながっており、ネットワーク診断ではすべとOKになってます。 何が原因か全くわかりません。 お助けください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ep-882ar
ネットは接続出来ているのに、スマホの方にプリンターが表示されず急にスマホで印刷出来なくなってしまった。すごく困っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-805Aで印刷出来ない
EP-805A Series プリンターでWiFi接続で印刷しようとしていますが印刷できませんでしたのメッセージがでます。 機器本体のネットワーク接続診断レポートでは合格、パソコン上 (Windows10)のエプソン接続診断ツールでは問題解決できません。何か手は有りますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エプソンEP-804Aの接続で困っています。
エプソンEP-804Aを使用していますが、先日ADSLから光回線に変更してから無線印刷が出来なくなってしまいました。そこでネットワーク接続診断レポートを印刷したところ ネットワーク設定で Epson Connect が無効になっていました。どのようにすれば改善できるかアドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー