• 受付中

報酬付き

印刷枚数

毎月300枚で申込ましたが、300枚超えたらどうなりますか? プリンターの電源は、常に入れたままでも問題ないですか?常時入れたままで電気料金1か月どれだけかかりますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>毎月300枚で申込ました どこに、何を申し込んだのでしょうか?

• hiro_1116
回答No.1

ここ OKWAVE は一般の人が知恵を寄せ合う公開の掲示板です。 お申し込みをされた所に直接問い合わせてみてください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!