• 受付中

報酬付き

【Active Touch Pen】【反応しない】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== タッチペン ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== P-TPMPP20BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(Surface Laptop Go3) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024年4月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Surface用のタッチペンを初めて使用します。 自動で電源ONと記載がありますが、まったく反応しません。 充電は済んで、緑のランプが点灯しています。 使用前に、PC側で設定すること、ペン側で実施することがあれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPMPP20BK.html こちらですか。 ※全てのSurfaceに対応ではございません。詳細については対応表をご確認ください。 とはあるので確認してみるとか。 >使用前に、PC側で設定すること、ペン側で実施すること 使用するに当たって特別に設定を変更するような事は無いとは思いますが。

azoo55
質問者

補足

コメントありがとうございます。 タッチペンは、貼っていただいたURLのとおりです。 PCはSurface laptop GO3で、Windows 11が入っています。特に問題なさそうなのですが。 PC側の設定については、特に行っていません。調べて見ましたが、特別な設定は不要なようです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!