active touch pen premium

このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品についての質問です。タッチペンの製品名と型番を教えてください。
  • タッチペンはsurface GoやNECノートパソコン LAVIEハイブリッドのタッチパネルで使用できるでしょうか?教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

active touch pen premium

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タッチペン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== P-TPACST03 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入前の質問です。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こちらのタッチペンは、こんにちは。surface Goでの使用や、NEC ノートパソコン LAVIE ハイブリッド タッチパネル併用での使用は可能でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、ご質問者様のおっしゃっている通り、使用可能です。 ですが、ホームページに記載がありますように、 ※全てのタッチパネル電子端末での動作を保証するものありません。 ※特定のアプリ/ソフトをご使用の際に、専用タッチペンのみでの描写設定をされている場合はご使用できない場合があります。 とありますので、ご注意ください。 https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACST03BK.html 100均のタッチペンで使用可能でしたらこちらも使用可能かと存じます。

mikiyans59
質問者

お礼

今回は、ありがとうございました。身近にあった100均さんタッチペンでのできた確認、教えていただいたURL情報の確かめなども行い、大丈夫そうと、安心感を持ちました。 ネーム、素敵ですね。 今後もよろしくお願いします。