• 受付中

報酬付き

初デートのランチについて

気になる人と美術館デートが決まりました。(初デートです)僕と彼女は大学1年生です。予定の都合上、10時から14時までのデートなのですが、ランチはどういうものが良いでしょうか?またお値段はどれぐらいの物がいいでしょうか?回答よろしくお願いします! ※アドバイスもできればお願いしたいです!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

1600円くらいの、「ビビンバ」が良いと思います。

回答No.1

その美術館には、レストランなどの飲食店がありますか? あるならそこがベストです。 大学1年生なら基本は割り勘、二人とも成人したばかりだし、お金持ちのお坊ちゃまやお嬢ちゃまでないのなら、日替わりのランチセットみたいなものが一番ですよ。 ランチなんかに気を使うより、見に行く展覧会の内容とかに気をつかうのが、仮にも「大学生」というものでしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!