• 締切済み

水谷果穂って有名なんですか?

ヤフコメ民が盛り上がっていたので驚きました。 デビューシングルを買った時に俺しか知らん女優とニヤニヤしていたのですが人気あったのか?とショックです。結婚より遥かに笑 水谷果穂の文字がYahooニュースでチラッと見えた時に「あー遂に退所だ…見たくねえー」と思ったのですが…人気だったのか?? 皆さんは知ってましたか?

noname#260776
noname#260776

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

テレビドラマの主演 日テレ土曜のお天気キャスター などで それなりの知名度はあったと思います。 でも 一般男性と結婚されたので これからはどうでしょうか