• 締切済み

ヒットラーのものまねをしていた芸能人が知りたい!

20年ほど前,ヒットラーのものまね(すごいそっくり!)をしていた芸能人の名前が思い出せません。 劇団所属の役者さんだったと思います。 当時の年齢は30~40歳くらいに見えました。 この人以外,ヒットラーをやっていた人はいないはずです。 一週間ほど考えましたが思い出せず,気になって仕方がありません。 手がかりの少ない質問内容ですがご回答お待ちしております。 何卒,よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tan-chan
回答No.1

たぶん違うと思いますがポール牧とコンビを組んでいた故・関武志(コントラッキーセブン)ですかね? 年齢が違うかもしれませんし、劇団所属ではないですからね。でも関武志は似ていましたよ。40歳以上でないと知らないでしょうね。

saider
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます! ネット上で関武志さんを検索しましたが画像が見つけられず,断定できません。 私がさがしている人はヒットラーのものまね以外ではほとんど記憶がなく,もっとマイナーな芸能人かと思われます。 ご回答いただき感謝します。