• 受付中

中毒

貴方は「なに中?」

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.9

パンかな?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2551)
回答No.8

回答中・・・

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3208)
回答No.7

高跳び中毒のブブカさん、こんばんは。 中毒という程のものは無くなりましたが、一時「パチンコ」をよくしてましたね。 これは割と早くゃめましたが、定年前後に「ヤクオク」にはまり、古いオーディオ機器や、機械式のカメラや時計などをかなり集めてました。 チョッと高くつきましたが、良い品を手に取り、眺めるだけでも心が癒されましたね。 そろそろ終活で、整理した方がいいかなと思ってるところです。 ブブカさんは、何中でしょうね。 そうそう、中村雅俊は自分で「オナニ中」と言ってました。 通ってた中学が、「女川(おながわ)第二中学校」でしたか。 数年前に、長野の中学校で校高名を決める際、人気のあった「アルプス中学」が、「アル中」と馬鹿にされるからと却下されてました。

  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/930)
回答No.6

コーヒー全般でもないのですが、自分の口に合ったコーヒーは、ついつい何杯も飲んでしまいます。 多い日は10杯とか。

SergeyBubka614
質問者

補足

コーヒー中毒ですか。一日十杯は正真正銘、立派な中毒(笑)じゃないですかね。カフェイン中毒になるのでしょうか。実は質問者も毎日、コーヒー飲んでます。朝、コーヒーチェーンのモーニングで一杯。午後のティータイムに一杯。夕食後のデザートと一杯等々で毎日2、3杯飲んでます。回答者さんには遠く及びませんが、準中毒状態だと思います。夜、寝付きが悪いのは歳のせいだけでは無さそう。

回答No.5

ブブちゃん❤️イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶 映画はだいすき(,,>᎑<,,) こないだは『陰陽師0』を観にゆきました ゴールデンカムイの山﨑賢人主演です 板垣李光人さん! itariiiさま推しのイケメンは 帝役で出てました - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-やっぱ美形 次は『ゴジラ×コング』です マイナスワンとは別ものと思って観るつもりです 比べるもんじゃないし(🌸ᵔᢦᵔ🌸) 『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』も観ましたよ 沖田総司ってキャラがいるんだけど 五稜郭を懐かしい気がするって言うねんやん 「いや〜ほんまの沖田総司は北海道行かれへんかったからなぁ」って ツッコミながら なんか切なくなってしもたわ(T^T) 『オッペンハイマー』はぜったい観ぃへん!! なんでもかんでも観てるんじゃないから 中毒じゃないかもΣ(°∀° )ヒャー

SergeyBubka614
質問者

補足

映画中毒の彼方ちゃん♥️ヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノイェーィ♪ 今日は、 オソマ大好き彼方ちゃん♥️は「映中」でしたか。てっきりUSJ中かと、、 「陰陽師0」知らんなぁ。3でなく?1と2が有ったのはブブカ知ってます。野村萬斎、深キョン出てたやつ。20年位前だけど、、 大河でまた安倍晴明が出て来るから便乗したのかも。大河の安倍晴明のキャスティングはブブカ的には最低ですね。野村萬斎は良かったですよ。2DVD視聴推し! GWは家に居ない?失礼しました(笑)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.4

ポイント中。 コツコツ…コツコツ… コツコツ…

SergeyBubka614
質問者

補足

そう言われれば質問者もポイント中毒におかされてるかも。日本全国、何処に行ってもレジでカネ払う時に「◯◯持ってられますか」と聞かれます。好むと好まざるとに関わらず気が付けば財布はカードだらけ

回答No.3

「活字中毒」 です。 読むものがないと(紙版)寝られません、 そして読むものがあると寝られません。 3度のご飯を一度にしても本を買います。 その他図書館でも借ります。

SergeyBubka614
質問者

補足

「活字中毒」良いですね。インテリジェンスの薫り漂う中毒でいらっしゃいます。私も言ってみたいです。憧れます。 きっと回答者様のご自宅には立派な書斎と書架が有って文学全集等がずらりと並んでいるのでしょうね。質問者の部屋の本棚には「あぶさん」と「ナニワ金融道」の単行本が鎮座しております。赤面の至り

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.2

ブブカ さん、こんにちは。 >貴方は「なに中?」 東映 やくざ路線 中毒です。 オールナイト 何本立てで 育った世代だからですかねぇ、ガキの頃から やくざ映画が 大好きです、水割り 乾き物 を 片手に、東映やくざ路線 ( 中でも 実録物 )の DVD を 眺めるのが 至福の時間。 鶴田浩二 ・ 高倉健 ・・ 痺れちゃうんですよね、もっとも 一番好きなのは 若い頃の 渡瀬恒彦 なんですけど。 実は 今 、 you tube で 放映されている 『 人生劇場 続 飛車角 』 を 観てるところです。 「 俺も 生きたや 仁吉 のように ~ 、義理と人情の この世界 ~ ~ 」 ・・ 、 歌は勿論 「 人生劇場 」が 最高。

SergeyBubka614
質問者

補足

isokenさん、こんにちは。 大谷、エンジン掛かって来ましたね。本日のナショナルズ戦も3安打の固め打ち。しかも全て二塁打!安打数、打率がメジャー全体でトップですから持ち味の本塁打が本来のペースを取り戻したら三冠王も夢じゃない。 移籍初年度のシーズン開幕からあれだけの騒動が有ってこの成績ですから彼のメンタルはどうなってるんでしょうね(笑)。 会見の席の説明が正しかった事が証明され、確証も無しに大谷を嘘つき呼ばわりしていた嫉妬心抱いた連中は皆、謝罪に追い込まれましたね。大谷中毒&MLB中毒のブブカは溜飲を下げました。 isokenさんは「やくざ映画中毒」ですか。昭和ですねぇ(笑)。 ブブカ青春時代と一部重なりますが、当時(70年代)は邦画は低迷期でブブカも劇場では洋画ばかり観ていた記憶です。 邦画は加山雄三の若大将シリーズを何作が観たくらいです。ブブカはやくざ映画は劇場でもDVDでも観てないですね。やくざ映画を見終わった客は映画館から健さんになった気分で肩怒らせて出て来るから直ぐ分かるとか笑い話が有りましたが、ブブカの学生時代はカンフー映画がブームで映画館出たら皆「アチョーーッ」でした。

回答No.1

ゴディバ

SergeyBubka614
質問者

補足

チョコは体に良いそうな。

関連するQ&A

  • 玉ねぎ中毒

    いろいろとあって、車の中でチーズバーガーを食べました。 車の中に、落とさないように食べていましたが、気づいたら、服にキャベツがついていました。 車の外に出た時に、気づかずに服についた玉ねぎが外に落ちてしまったかもしれません。 それを野良猫や散歩中の犬が食べて玉ねぎ中毒を起こしてしまったら...私のせいです。。 犬や猫によっては少量でも中毒を起こしてしまうようです。 チーズバーガーなんて車の中で食べるべきではありませんでした。 気にしすぎ考えすぎでしょうか、、

  • 自家中毒?

    5歳の息子が最近 食べ物を呑み込むことに抵抗を感じているんです。 はじめはきらいなものを口の中でためている様子でしたが 日に日にひどくなってきて… 今では、ふだんも唾液をのむことにも抵抗があるようで 口の中に唾液がたまります。 のめないわけではないのですが 「ごくっ」と一回一回、大げさな感じ… どこかに問題があるのでしょうか? それとも、自家中毒なんでしょうか?

  • 食中毒

    今日、文化祭で生焼けの焼鳥を食べてしまいました。 中が冷たくて、赤くて、普通に生でした。 食中毒になると思いますか? また、食中毒になるとしたら、それまでに何かできることはありますか?

  • 食中毒について

    とてもお恥ずかしい話なのですが、子どもが生まれた時に産院からサンプルでもらった粉ミルクが出てきました。 未開封だったんですが、賞味期限から8年が経過していて、分別して処分しなくてはと思い、中身を取り出しました。 粉ミルクは、缶入りでアルミのような金属でシールされた感じで封がされており、それには膨張等は特に見られなかったと思うのですが、その上にさらにかぶせてあったプラスチックの蓋はわずかに膨らんでいました。 作業は、ゴミ袋の中に缶を入れ、その中で開封、中身の取り出しはしましたが、中身はゴミ袋の口を縛っただけ、缶はレジ袋でくるみ、缶入れにしている段ボール箱に普通に入れてあります。 缶入りだから腐敗してることはないだろうと、そのようにしたのですが、後から粉ミルクは完全に殺菌されてないものだと知り不安になっています。 何か、食中毒になる細菌類が繁殖していないか心配です。 中身の方は、さらにゴミ袋に入れて(2重にして)普通ゴミに出してしまいましたが、缶はまだ回収日が先なので家の中にあり、このまま家の中に置いておいていいものかと悩んでいます。 また、開封時に衣服や髪にミルクの粉末が付いていたり、扇風機の使用で家の中に散らばってしまったのではないかということについても大丈夫なものかと思っています。 一応、作業後はシャワーを浴び着替えましたが、髪は洗っておりません。 後、床の拭き掃除もしましたが、移動出来ない物の下まで完璧にはしていません。 分かりづらい文面で申し訳ありません。 どなたかお分かりになる方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • ねっと中毒?

    こんにちは。 今更ですが、みなさん一日の中でどの位ネットやってますか? 私 仕事を自宅でやってるもので、ちょっと手が空くとPC開いてしまいます。 夜もかなり遅くまで色んなサイト覗いてしまいます。別に何かするわけでも無いのですが・・・ ひょっとして中毒気味かも?です。

  • 局麻中毒

    ブロック後に局麻中毒になり、痙攣がおこりました。頭の中も思ってること、思ってないことが混乱し、わけわからないことを発していましたが、耳は聞こえているので自分が何を言ったかわかっています。 痙攣中は痛みも激しくある時と全くないと感じる時と、もうわけがわかりませんでした。そして、多弁状態で思ってないことやわけわからないことが勝手に口からしゃべってしまう状況でした。 周りの声も聞こえるのに、頭の中はわけがわからず、私の発したことに対して、この人は今まで痛いって嘘ついてたんだねという言葉も聞こえました。もう、痛くても嘘つき呼ばわりで病院にはかかれないし、自分でも自分のことがよくわからなくて自暴自棄になってしまいました。 思ってないことまでしゃべってしまうなんてことはあるのでしょうか? 局麻中毒になったことのある方、 麻酔に詳しい方、教えていただけないでしょうか?

  • ゲーム中毒!?

    高校生の息子は1日に最低でも5時間はゲームをしています。学校は欠席せず登校し、試験の前は多少勉強し、成績も中よりはいいのですが、何とかやめさせる方法はないでしょうか?

  • 食中毒になりますか?

    先程お鍋に水が入っている状態で、鶏肉を入れようとしたら勢いで水が跳ね返ってしまい、それが服についてしまいました。 その服で家の中を普通に過ごしていた場合に、食中毒になったりしますか? 上の服についたような気がしたので着替えたのですが、ズボンにも飛び散ったのではないかとしばらく普通に過ごしてから心配になってしまいました。 椅子やカーペットにも座ったので気になってます。

  • 食中毒にかかるかもしれない

    一人暮らしをやってる大学生なのですが実家から送ってきた冷凍のステーキ肉をさきほど焼いて食べようとしたところ、表面は焼けているのですが中がほとんど冷たい状態でした。まぁ、いいかと軽い気持ちで全部食べてしまっていまになって心配になってしまいました。それでこの場合、かかるであろうと思われる食中毒を教えてください。一応、殺菌力をあげるためにココアを飲みました。

  • 助けて!!食中毒かも!!

    今日11:00ごろ回転寿司食べました。 その2時間後から水ような下痢が今も続いています。 あと寒気があります。 吐き気はありません。 救急病院行くほどではありません。 もう薬局閉まってしまいました。 何かコンビにで調達できるものの中で、今の症状を抑えるものってないですか?? グルル・・・。あ、トイレ!!

質問する