• 受付中

報酬付き

ふんわりした顔の有名人

もえあずさんや伊織もえさんのようなふんわりした、お顔の有名人が知りたいです!!!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• mario0529
回答No.5

乙葉さん

• nagata2017
回答No.4

永作博美さん 53才

• eroero4649
回答No.3

上白石姉妹は、ふんわり系の顔立ちなんじゃないですかね?

• agehage
回答No.2

水卜アナとか

• kaitara1
回答No.1

有名人かどうかはわかりませんが、NHK教育テレビ毎日曜日にある将棋番組で司会している女流棋士の人はどうでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!