• 受付中

報酬付き

ふんわりした顔の有名人

もえあずさんや伊織もえさんのようなふんわりした、お顔の有名人が知りたいです!!!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2477)
回答No.5

乙葉さん

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6236/18588)
回答No.4

永作博美さん 53才

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.3

上白石姉妹は、ふんわり系の顔立ちなんじゃないですかね?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11342)
回答No.2

水卜アナとか

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8879)
回答No.1

有名人かどうかはわかりませんが、NHK教育テレビ毎日曜日にある将棋番組で司会している女流棋士の人はどうでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 女性に質問!誰の顔になりたいですか?

    いつもお世話になっています^^ 好きな芸能人ではなくて、 顔だけで選ぶなら誰みたいになりたいですか? 性格、その他モロモロは考えず顔だけで決めて下さい! ちなみに私は山口もえさんです。 女の子らしくてかわいい顔だな~と思います。

  • 噂のお客様という番組で

    もえあずと美人大食い東大生の大食い対決というものをやっていたのですが、テラ盛りどんぶりの中からチーズダッカルビが出てくるという悪質ないたずらがされていたようです。 この場合、もえあずなんかがしれっと、これは聞いてないので捨てますね、とさくっと別皿に移したら面白くないですか? 店の思惑には乗らないという強い意志を示すということです。

  • 自分がなりたい顔と異性で好きな顔

    以前、女性になりたい顔の有名人を聞いて 納得の回答ばかりでおもしろかったので、 今度は男性と女性に聞いてみたいな~と思いました。 有名人で誰の顔になりたいですか? また、異性なら誰の顔が好きですか? 性格、その他モロモロは置いておいて 【顔】のみでお願いします。 性格もひっくるめると答えが変わってきますので^^; 男性か女性か書いてくださるとうれしいです。 ちなみに私(女) なりたい顔→山口もえさん(やっぱり女の子らしくて好きな顔です) 男性で好きな顔→コブクロの小渕くん (ストライクゾーンど真ん中の顔です) よかったら回答お願いしまーす。

  • 押切もえさん

    押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。 あれは一体だれなのですか?? 押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

  • エビちゃんに困ってます

    自分は、数年海外生活してたので 最近帰国してエビちゃんを知りました。 名前は可愛いとは思いましたが、顔は大きめでエラが張って あまり可愛く思えないのですが。 エビちゃんは、そんなに可愛いですか? 他にも、押切もえさんもそこまで可愛いのでしょうか? (流行のもえ~を押切ってる様にしか思えません) 名前が可愛いってことですかね? 人の好みなので、回答しずらいと思いますが宜しくお願いします。

  • [病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

    実は1年ほど前から声優の釘宮理恵さんにどっぷりとはまってしまい ネットのアニメ友達からは釘宮病患者などと中傷を受けるくらいになってしまったのですが、 最近アイマスの水瀬伊織(以降「伊織様」)にもう、心の底から惚れてしまったんです 解かる人にはわかると思いますが、伊織さまの口にする「おしおき」という言葉が、もうたまらなく心に響くんです なんというか、声が釘宮さんだということもあり、見て、聴いて、一人で「くぎゅうううううううう」と叫びながら見悶えたりしています そんな折、ふとこんな願望が目覚めてきました 「伊織様に踏まれたい」という願望です 私はもともとMの気質はありません 逆に、痛いのが大嫌いな人間なのですが、最近になって伊織様の足に踏まれたい! という思いが目覚めてしまい、アイマスの曲で伊織さまの声を聞いていると、もういてもたってもいられなくなり 伊織さまの足蹴にされる自分というものを妄想し、一人で興奮状態に陥ってしまいます それが日に日にひどくなっていき、今ではもう妄想などでは抑えられないような衝動にかられ 現実に伊織様に踏まれるというのがどれだけ気持ちいいのだろうか? などと考えてしまいます やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか? 支離滅裂な文章でしたが誰か回答よろしくお願いします><

  • 押切もえさんの着ているニットのブランド名は何か教えてください

    私は押切もえさんの大ファンです。スタイルや顔は違っても、あのキュートなニットがほしくて気になります。ブランドと価格などわかる方は、ぜひ教えてください。

  • 押切もえさんって・・

    今日ワイドショーでモデルの押切もえさんが大人気ってやっていましたが、彼女って昔の雑誌を見ると全く顔が違うのですが・・。 気付いた方おられますか?

  • I''s(アイズ)伊織のメアド!!

    I''s(アイズ)という漫画に出てくるヒロイン役の子(葦月伊織)を知ってますか? 友達がその子の大ファンなんです。 近々、携帯を変えるそうなのですが、伊織になりきってアドレスを決めたいと言っています(^^;) もしも伊織が携帯を持ってたら、こんなアドレスにするんじゃないか?という憶測が浮かびましたら教えて下さい。

  • エロい顔 セクシーな顔 

    女性で エロい顔 セクシーな顔  とはどんな顔ですか? ex,唇が厚いとか、真っ赤なルージュとか 服装や体系ではなく顔だけについての回答をお願いします。

専門家に質問してみよう

質問する