• 受付中

報酬付き

お互いヤキモキしている気がします

半年ほど前から職場の先輩男性と途中まで一緒に帰ったり、二人でご飯や遊びに行くようになりました。遠出のドライブも5回くらいあります。 しかしいい雰囲気になかなかならないのですが、たまに好意を感じることありドキドキしてしまいます。でもはっきりした行動(手を繋ぐとか触れるなど)や言葉がありません。 私も30代後半、相手は50代前半で私に関しては一度もお付き合いした男性はいません。 このままだとはっきりしないまま平行線のような気がします。 何度かアプローチしようかと思いましたが緊張で言葉が出ず… 私から思い切って行動するしかないのでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

自分より遥かに若いと、なかなか自分からは行けないと思いますよ。 自分の勘違いじゃないかとか、親の年齢と変わらないのに、自分なんかとか、きっと思われてるんじゃないでしょうか? なので、あなたの方から、積極的に行く方が、いい気がします。

回答No.1

のんびり付き合うのでは嫌なんですか?なんか急いでるんです? 年齢的にも、今更焦っても仕方ないし、ドキドキしてしまうことも楽しいと思うんですがね。50代だと、女性からの積極的なアプローチを好まない男性も多いしね。へたすれば物欲しげにも見えかねないような、「思い切った行動」なんかじゃなくて、もう半年くらいはゆっくり、じっくりと暖めていればいいのに、って思いますが。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!