• 締切済み

弥生販売のドットプリンターはなにがお勧めですか?

弥生販売を購入する予定です。ドットプリンターはなにがお勧でしょうか。 連続用紙4枚複写があればいいです。 以下の2台で悩んでいます。同じものをお使いの方、使い心地はどうでしょうか・簡単ですか? OKI MICROLINE 8480SU-R エプソン販売 VP-1850

• nrk
  • お礼率3% (3/92)

みんなの回答

• j2000jp
回答No.2

二者択一ならOKIがいいと思います。 業務用にバンバン使っている現場で、OKIはよく見掛けますがEPSONはまず見ませんね。

• JUN-2
回答No.1

弥生販売は使っていないのですが、 ドットプリンターはIBM製が一番です。価格は高いですが、とにかく丈夫です。 その次は、NECかOKIが良いと思います。 IBM http://www-6.ibm.com/jp/printer/seihin_impact.html NEC http://www.express.nec.co.jp/products/dot/suihei/index.html