• 締切済み

男友達

落ち込んでたら、悩みを聞いてくれてお礼を言うと「何かあったら俺に言いな。」 と返信がありました。 それって少しは私の事大切に思ってくれてると思っても良いですか?

noname#260730

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

あなたが困ってると思う事が解決に結びつくアドバイスをくれたり、 そうなるように協力してくれたら。

回答No.5

発言通りの行動が出来るかどうか。 何か相談して頼りになればいいけど、口だけってことも有るから。

質問者

補足

何してくれたら頼りになるの?

• mario0529
回答No.4

思っても良いです。

回答No.3

本当に行動が伴うなら。

質問者

補足

どういう行動?

• karawane
回答No.2

それは、そうでしょうけれど、 お悩みに関わる相談事は、 専門家にするのが ベストです。 そういう意味では、 弁護士・医師・精神科医・建築士etc.の 専門分野に関わる友人・知人を ゲットしておくのは賢明なスタンスでは ないでしょうか。 ふろく: 自身のインナーに生じた問題の答えは、 多くの場合、自身のインナーから見つかりますので、 問題解決のツールである「マインド・マップ」 & 「特性要因図」を活用してみることを お勧めします。 どちらも、メンタル系のテーマにも 対応します。 All the Best. Adieu.

質問者

補足

こんな事弁護士に聞く人いないでしょう

• okvaio
回答No.1

それはそうでしょう。

質問者

補足

友達でもですか?