• 締切済み

ヒトラーの髪型ってツーブロックですか?

外国ではヒトラーユーゲントの髪型をしている人に非難が集まったそうですが、ヒトラーみたいなツーブロック?も誤解されるんですかね? 私はこんなにピタッとはしていませんが、ツーブロックで七三気味に流しているので気になりました。

noname#260776
noname#260776

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2023/7551)
回答No.2

最近はロシア、EU、米国、中国など、どの国も膨張主義や復古主義が蔓延して、戦前に戻ったとか言われていますね。ヒトラーの髪型が問題になるのも、それが原因でしょうが、膨張主義が始まる時には必ず流行る遊びを子供がやっていないので大丈夫ではないかと思います。それは自転車の内輪を棒で押すだけという馬鹿馬鹿しい遊びですが、全く流行っておりません。こういう遊びが流行らなければ世界大戦にはならないでしょうね。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1215/3704)
回答No.1

昔からある七三分けでしょう。わたしも同じ、髪の量は極少ですけど。 何で非難が集まったのか不思議ですね。?? 添付写真を参照下さい。

関連するQ&A

  • ツーブロックってどんな髪型ですか。。?

    今日美容室で耳にしたのですが、ツーブロックってどんな髪型ですか。。?。 私の横の人がその髪型にしようとしてましたが、私の方が早くきてたため見られずに帰ってきてしまいました。。 今日カラーしたばっかりなのですが、次回行くときはちょっと髪形変えたいなー。と思っているので参考までにご存知の方教えて下さい。。

  • 髪型について

    散髪に行きたいのですが、髪型に困ってます。 髪型って、顔によって似合う似合わないがあると思います。 ツーブロックだと地肌が見えすぎるので、 ツーブロックだけどちょっと長めに刈ってもらおうかと、思っているのですが、 他に、いい髪形ってありますでしょうか。 私の顔は、丸顔でベース顔。 日活系なので変に短髪にすると、古臭くなる思います。 ------------------------------------- 【詳細】 顔が大きく見える。/強そう、きつそうと思われがち。 頬が膨らんでいる。/エラが気になる。/天パ --------------------------------------- こういう顔や事情を考慮したうえで、似合いそうな短髪を教えて下さい。 あ、職業上ボウズはなしです。 ご教授願います。

  • 髪型について

    身長172 体重120 のデブです 今年から専門学校に通うんですがこの機会に髪型を変えたいと思ってます ツーブロックかアシメウルフにしようと思うのですがどちらがいいでしょうか? もしくは他にこんな髪型がいいよなどがあれば教えて下さい 髪型を気にする前に痩せろとかはやめて下さい 一応ダイエットはしてます

  • 彼女の髪型を戻したい

    30歳の男です。 28歳の彼女の髪型が突然、オカメ納豆のおたふくみたいな髪型になってしまいました。 以前は前髪が長いツーブロック気味のショートカットで、なかなか似合っていました。 最近、髪を切らないから伸ばしてるとは思っていたんですが、まさかオカメ納豆になるとは思っていませんでした。 素直に似合ってないと指摘すればよかったのですが、ついつい「可愛らしくなったね」と、軽く褒めてしまいました。 彼女もまんざらでもないらしく、頬を赤らめて喜んでいました。 てすが、いまは会うたびに違和感を感じます。なんかイモ臭いというか、アルプスの少女か!と突っ込みたくなります。 軽く褒めてしまった手前、髪型を元に戻してとは言いにくいです。 彼女を傷付けずに髪型を元に戻してもらうには何とか言えばよいでしょうか。 彼女の性格は短気で怒りっぽく、男のような性格の面もあります。 おなしゃす!

  • 額を隠す髪型

    日本人の髪型って額を隠している人が多い気がします。 特に女性。 外国の人は額を出していると思うのですが、どうして日本人は額を隠す髪型をしているのでしょうか?

  • 髪型が変になった。。。。。。。。。。。。。。。。。

    僕は昨日、1000円カットの美容院に行き、ツーブロックの短めで、と美容師の人に言いました。それで、髪を切り終わった後、自分の髪を見ると下にある写真になっていました。これを見た親は、爆笑でジェラードンの西本やんwwと言われました。もう本当に恥ずかしくて、明日の学校も友達に笑われると思っています。この髪型ダサいですか?本当に正直に答えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ヒットラーのものまねをしていた芸能人が知りたい!

    20年ほど前,ヒットラーのものまね(すごいそっくり!)をしていた芸能人の名前が思い出せません。 劇団所属の役者さんだったと思います。 当時の年齢は30~40歳くらいに見えました。 この人以外,ヒットラーをやっていた人はいないはずです。 一週間ほど考えましたが思い出せず,気になって仕方がありません。 手がかりの少ない質問内容ですがご回答お待ちしております。 何卒,よろしくお願いいたします。

  • ヒトラーの領土目標

    よろしくお願いします。 第二次世界大戦のことですが、あるサイトで、 ドイツとの戦争は、実は回避可能で、ヒトラーは戦争を欲しておらず、それにも関わらず、イギリスはドイツをダンツィヒ問題で開戦に追ひ込み、あの大戦を起こした、と説明されていました。これは多くの一次史料からそう読めるそうです。 ヒトラーは今で言うと「フセインのようなもの」で、仕掛けられた面があったということだそうです。決して大陸全体に領土目標を広げるつもりはなかったし、戦争も欲していなかった、だから戦争は回避できたという主張です。 私は歴史に疎くて、分からないですが、イギリスの宥和政策が裏目に出て、結局戦争に至ったと言う説明も聞きます。また大陸全体に支配を広げる気はなかったというのはそうかもしれませんが、でも、戦争は防げたのでしょうか? それから、ヒトラーは戦争を回避しようとしていたのに、イギリスなどが仕掛けたのでしょうか? そもそもヒトラーの国家構想としては、どこまでをドイツの領土としたかったのでしょうか? 

  • ヒットラーがユダヤ人とスターリンを憎んだ理由は?

    ヒットラーはユダヤ人とスターリンを憎んでいたそうです。 ユダヤ人を憎んでいたのは、ドイツの経済を牛耳っていたからで、スターリンは共産主義だからだと思います。 が、それだけの理由では説明がつかないほど憎んでいたように思えます。 そうでないとユダヤ人ホロコーストや占領したソ連の村での虐殺行為の説明がつきません。 ヒットラーの憎しみの原因は何だったのでしょうか? 世界征服の野望だけでは説明がつかない気がします。 よろしくお願いします。

  • 横が膨らみすぎている髪型の人ってどう思う?

    写真のような横にボリュームがある膨らみすぎている髪型の人ってどう思う? ======================== 1、変だと思う。 2、不気味。 3、まさに今こんなような髪型をしている。 4、友人や同僚にこんな髪型の人がいる。 5、かっこいいと思う。 6、その他。