• 締切済み

ヒトラーの髪型ってツーブロックですか?

外国ではヒトラーユーゲントの髪型をしている人に非難が集まったそうですが、ヒトラーみたいなツーブロック?も誤解されるんですかね? 私はこんなにピタッとはしていませんが、ツーブロックで七三気味に流しているので気になりました。

noname#260776
noname#260776

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.2

最近はロシア、EU、米国、中国など、どの国も膨張主義や復古主義が蔓延して、戦前に戻ったとか言われていますね。ヒトラーの髪型が問題になるのも、それが原因でしょうが、膨張主義が始まる時には必ず流行る遊びを子供がやっていないので大丈夫ではないかと思います。それは自転車の内輪を棒で押すだけという馬鹿馬鹿しい遊びですが、全く流行っておりません。こういう遊びが流行らなければ世界大戦にはならないでしょうね。

• FattyBear
回答No.1

昔からある七三分けでしょう。わたしも同じ、髪の量は極少ですけど。 何で非難が集まったのか不思議ですね。?? 添付写真を参照下さい。